※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
その他の疑問

友人とランチして解散するときに、友人が「これ買ったから食べて」と、…

友人とランチして解散するときに、
友人が「これ買ったから食べて」と、シュークリーム屋さんのシュークリームをくれました。
本日賞味、10℃以下の保存です。

保冷剤もついてなく、ランチしたお店も特別涼しいってわけではなかったのですが。
ランチしてた時間は2時間半ほど。シュークリーム購入からは3時間程だと思います。

私は今日みたいな暑い日に生洋菓子は避けるのですが、こういう感じで渡すのも普通なんですかね?

コメント

はじめてのママリ

暑い日にシュークリームとかは買わないです。
お腹痛くなる可能性もありますし。
生洋菓子だったら家にお邪魔させてもらうときとかならありだと思いますけどね。

はじめてのママリ🔰

私なら3時間くらいならありがたくいただいえしまいます😋
気遣いは嬉しいですが、ちょっと抜けてる人なののかな😂?

メンマ

車に放置してた訳では無いし、
心遣いに感謝しますかね🤔
食べる食べないは自己判断。

保冷剤も入れてないし、
買ってから何時間たった?
生洋菓子買うー?なんては
思わないかもです😅

ぷらっぐ

何も考えてない人なんだと思います😅

ちょっと怖くて食べれないですよね。