※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしりふきって入院するギリギリで買った方がよいですか?

おしりふきって入院するギリギリで買った方がよいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

乾燥とかの問題でしょうか?
ギリギリじゃなくても大丈夫ですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾燥の問題です。

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

腐るものじゃないし、事前に買ってもいいと思いますよー!入院中に産院と同じものをネットでポチッとしてもいいと思いますし😆😆
私は上の子で使っていたアカチャンホンポのものが好きだったので事前に買っておくつもりですー!

Chara

私はそろそろ臨月だ〜まとめて色々買うか〜と思ってた矢先の検診で急に妊娠高血圧症候群に罹っていた為否応なしに入院になってしまって諸々の買い物を旦那に買ってきてもらうことになってしまいました!
何が起こるか分からないので準備できるうちにしておいた方が良い!と学びました😂
あっという間になくなるのでおしり拭きと手口拭きは箱で買って部屋の隅に置いておくとか良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました。
    妊娠高血圧症候群は何周目でわかりますか?
    血糖値の検査結果でたあとでしょうか?

• 9月9日
Chara

20週以降だったら妊娠高血圧症候群になりますが、それ以前でも病名は違えど高血圧になってしまう場合があるようです!
私の場合は臨月くらいかなと思って今記録を確認したら38週なる前くらいに手足と顔がパンッパンに浮腫んでいて、体重も一週間で5キロ増えてしまい、38週の検診の際の血圧測定で150台を叩き出して即日入院になりました。浮腫や体重の急増が見られたらすぐ病院に行くことをおすすめします!