※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

セルフでジェルネイルをしている方知識があったうえでされていますか?毎…

セルフでジェルネイルをしている方
知識があったうえでされていますか?

毎月サロン行ってるのですが節約のため
自分でしたく……無理ですかね?🥺

コメント

ぼんぼん🍑

知識ないし、お店でやったこともないですが、セルフでやってますよ😂💕

グリーンネイルってのはやばい!ってのだけ知ってます。。笑

• ママリ

ママリ

グリーンネイル初めて聞きました😳
    緑色のネイルでしょうか😅

• 9月8日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

なんか前マンガで読んだことあって!笑

爪の病気みたいのがあるから、爪が緑っぽくなったらやっちゃいけないのだけは頭に入れてあります🤣

• 9月8日
しう

セルフでしてます!今はネットで情報もいろいろありますし、しっかり調べてからなら大丈夫だと思いますよ!
私も最初はひどいもんでしたが、だんだん上手くなってきたなあと自画自賛しながら楽しくやってます!

• ママリ

ママリ

オフがうまくできなくて😂

• 9月8日
  • しう

しう

マジックリムーバーという化学反応で溶かして?くれるのだと簡単にオフできますよ!
    しっかりめに削ると5分程度でもろもろ〜となってくれるものです!
    あとファイルで削るのが大変なら、電動のネイルマシンが3000円くらいで売ってるのでそれもあればさらに楽ちんです!
    ピールオフはすぐ剥がれちゃって私には向いてませんでした😅

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

完全に落としきるの難しくないですか?🥺
    若干表面に残ってる気がして……

• 9月8日
なつ

知識ないです!🤣
なのでインスタとかTikTokで調べたりしてます🥺

私も毎月サロンでやってもらうのお金かかるし…と思いセルフネイル始めました😊

知識ないです!とりあえず皮膚にジェルつけちゃダメってことしか知らないです🤣🤣

はじめてのママリン🔰

知識ないですし、サロンでやってもらった事ないですが自分で色々調べてセルフネイルを楽しんでますよ!

今はジェルネイルも100均で色々揃えれるのでとても楽しいです😊

ゴルゴンゾーラ

ネットで色々調べてやってます!
昔はサロンにも通ってたり、ネイリストの友達の練習台になったりもしてました☺️

スポンジ

何回かお店でやってもらって手順覚えてから色々調べて始めました。