※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【胎児の心音の位置と聞こえ方について】エンジェルサウンズについてで…

【胎児の心音の位置と聞こえ方について】

エンジェルサウンズについてです。
9週あたりから使い自分の音しか聞こえず、11週5日の時に初めてはっきり心音が聞こえました!
が、それから二日間同じ位置を探しても一向に見つけられません💦
12週頃は聞こえない日もあるのでしょうか。それと聞こえる場所は毎回違いますか?
長時間使用しないようにと思っても10分程度使ってしまい、今日はすごく不安で3回もやってしまいました💦

ちなみに臍帯音はよくわかりません、、自分の脈の倍の速度のシュンシュンはたまに聞こえるのですが、それが臍帯音ですか?

わかる方よろしくお願いいたします。🥲

コメント

ふらわあ

同じ場所で聞こえるとは限らないです!
11週だと見つけきれない時もあると思います
シュンシュンは臍帯音です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、自分の脈と区別が付かずすごく不安だったので助かりました、ありがとうございます😊また明日色んなところを探ってみます!

• 9月8日
まる

12週で聞こえず、13週後半に聞こえて、14週から安定して聞こえるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今の段階ではまだ聞こえなくても仕方ないのですね💦安心しました!

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

聞こえる場所変わりますよ😊
赤ちゃんめっちゃ動くので聞いてる途中に動いて場所分からなくなる時もあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうこともあるのですね🥲また明日場所を変えてチャレンジしてみます!ありがとうございました♪

• 9月8日