※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
サプリ・健康

今日11:30頃、雪で滑って転び肩を骨折してしまいました。酷く折れてるか…

カテ違いだったらすみません。
今日11:30頃、雪で滑って転び肩を骨折してしまいました。
酷く折れてるから手術となったのですが、すぐ手術できないからといわれ22日手術になったのですが、骨折して手術の場合、数日後の手術とか普通なんでしょうか?😭痛くてたまりません💦😭

コメント

・°*さえ*°・

整形外科病棟勤務の看護師です。
週末を挟む場合や、オペ室の空き状況などで受傷してからオペ日まで間があるのはごく当たり前のように感じます(´・ω・)
痛み止めの指示は必ずあるので、オペ日まで辛いですが、薬で耐えるしかないと思います。
お大事にして下さい(´;ω;`)

• まっさん

まっさん

当たり前なんですね😭
    痛目止めの内服と坐薬も出たのでなんとかしのぎたいと思います!
    ありがとうございます😣

• 2月19日

普通ですよー!
私の時は剥離骨折だったんですが
腕を固定して2日間過ごして
二日後に手術でした

• まっさん

まっさん

普通なんですね😭
    酷く折れてるからという割に固定もされず三角巾で吊ってます😢

• 2月19日
mah32

病院に勤めてますが、よくあります😅💦ベッドの空き状況や、オペの空き状況によっては、待ってもらうようになります💦
子供さんがいるのに大変ですね😨💦術後も気を付けてくださいね😊💦

• まっさん

まっさん

よくあるんですね😭
    実家も遠いし主人も義母も忙しいので迷惑かけっぱなしで😢

• 2月19日
こまいぬ

骨折、痛いですよね(´;ω;`)

私の場合は足首でしたが、骨折してから手術までの間が2週間弱ありました!
腫れがひどくて、ある程度腫れがひくのを待つというのが理由だった記憶です。
そこまで日にちが開くと、固定もしているので、手術前には痛みもひいていて、リハビリ室でガシガシ自転車こいでましたが、
手術後、骨の痛みがすごすぎて、手術の次の日は一日中泣いてました💦
正直、陣痛に匹敵するレベルの痛みでした…
ビビらせてすみません💦💦

お大事にしてくださいね(´;ω;`)

• まっさん

まっさん

骨折ってこんなに痛いんですね…

術後痛いなんてビックリです😱陣痛に匹敵するとか恐ろしいです😭
    怖くなりましたが知っておけて良かったです。。。ありがとうございます😣

• 2月19日
1959.

私は出産間近に肘近くを螺旋状に粉砕骨折したのですが
出産もありオペまで一週間でした´д`;

• まっさん

まっさん

出産間近に大変でしたね😣
    1週間はキツイですね。。。

• 2月19日