※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
その他の疑問

無印のこちらのリクライニングソファ持ってる方いらっしゃいますか?もう…

無印のこちらのリクライニングソファ持ってる方いらっしゃいますか?
もう廃盤みたいで、、
とても魅力的なのでメルカリで買おうか悩んでいます(ノω・、)
持ってる方座り心地教えてください♡

コメント

my hair is bad

オススメです💕
うちは部屋のスペースの関係で手放してしまいましたが、惜しいことしたなぁと思ってます💧

座り心地とってもいいですよ💕
座ってるところのクッションも長く座ってると凹んできますが、無印のは羽毛?なので空気入れてあげるとまた元に戻ります!

ばなな🍌

凄く座りやすいですがかなり重くて引っ越しや模様替えがかなり大変です(´°ω°`)↯
でも、凄くフィットするし首も寄りかかれるしオススメです!
カバーも外して洗えます!
前にそこで息子のオムツ変えたらウンチ仕出して全部着いてしまった時に全部剥がして洗濯したんですが縮む事なくまた綺麗につける事出来ました\\(◡̈)/♥︎

なると

まとめてすいません!
やっぱりいいんですね〜〜(*´∀`)
メルカリでも結構な値段するので座らずに買うのは不安もありますがますます欲しくなってきました♡