※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカ
サプリ・健康

すぐにカンジタになりやすい体質です同じような方どうされてますか?

すぐにカンジタになりやすい体質です
同じような方どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです!
寝不足でも、ストレスでもなるし、抗生物質のんだら100%なるし…
糖分がカンジダ菌の餌になりやすいと聞いたので、疲れてても甘いものをとらないようにしてますが、それでもなる時はなるのでどうしようもないです😂市販薬も試しましたが病院で膣洗浄と薬を奥まで入れてもらうのが1番早く治るので、なったと思ったらすぐ病院行ってます!
あんまり答えになってなくてすみません🙏

• ユカ

ユカ

病院に行きたかったんですが今週は都合が付かず市販の薬を使ってみたんですが……
    痒さでイライラしちゃって😣

• 9月8日
Min.再登録

1人目妊娠後から発症しやすくなってしまいましたが、こちらのデリケートゾーン用ソープを使うようになってから1年再発無しです‪ ·͜·♡‬
たまたま育児のストレスが緩和されただけかもしれませんが、ドラッグストアでも買える商品ですので良ければお試し下さい(∩´∀`∩)💕

• ユカ

ユカ

今日これを買ってきました!
    子供がお昼寝したらシャワーしようと思います😥

• 9月8日
  • Min.再登録

Min.再登録

画像が凄く荒かったので貼り直します(´∩ω∩`*)笑
    持田製薬さんのお品です。

• 9月8日