※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
雑談・つぶやき

なんで郵便局って宅配ボックス使ってくれないんだろ?

なんで郵便局って宅配ボックス使ってくれないんだろ?

コメント

もいもい

わかります。謎ですよね…
サインが必須なんですかね🤔

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

分かってくださいますか!
    でもインターホン越しにそこに置いといてくださいには対応してくれるんですよね🤔
    宅配ボックスに入れてくれりゃ二度手間にもならないだろうに…

というか宅配ボックスの意味!って思います😂

• 9月8日
  • もいもい

もいもい

そこにおいてくださいに対応してくれるのわかります😂

私の地域お年寄りばかり配達に来るんですが毎回このボックスはなんですか??って聞いてくるんですよ🤣
    いれといて!と言っても締め方がわからないと…もう面倒過ぎますよね😇

• 9月8日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

使い方宅配ボックスに貼りましょう!笑 宅配ボックスに不在の場合使ってくださいとか貼っておいたらたいおうしてくれますかね笑
    ヤマトとかなら宅配ボックスに入れましたと残してくれるのに~

サインいらないなら宅配ボックスで用足りませんか? もう本当に謎!
    締め方がわからんとか笑 入れてかぎしめるだけじゃないんですか?笑

• 9月8日
  • もいもい

もいもい

いれて鍵のボタン押すだけです😂w
    再配達が1番面倒だか宅配ボックス置いてあるのに…

うちもさっきあの〜郵便受けに入らなかったので!と言われて再配達になりましたw
    郵便受けの下の宅配ボックス目に入らないの!?って気持ちです😇

• 9月8日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

何が分からないんですかね笑 それじゃ車の運転も出来なくないですか?笑
    わかります! 早く手元に届い欲しいし手間を省くために設置してるのに😅

私はメルカリで不在の時は宅配ボックスにお願いしますのマグネット見つけたのでもう購入しようと決めました😂

• 9月8日
  • もいもい

もいもい

それはいいですね!
    それでも郵便局は宅配ボックス入れてくれなさそうですが🤣w
    早く宅配ボックスを郵便局で周知してもらいたいですね😂

• 9月8日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

本当、郵便局だけですよね🤷🏻‍♀️ ヤマトとかの方が多いのでそんなに利用はしないんですけどね😂
    同じ気持ちの方がいて安心しました😍

• 9月8日