※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カボチャトマト
雑談・つぶやき

ぎりぎりミキハウスの靴買えて、スタバの新作も飲めて気分上がってて、…

ぎりぎりミキハウスの靴買えて、スタバの新作も飲めて気分上がってて、ここひらいたら、まさかのだいすけお兄さん卒業(*꒦ິ³꒦ີ)寂しい(*꒦ິ³꒦ີ)娘がかぞえ天狗好きで、最近数え方のイントネーションを真似するようになって可愛かったのに!みれないのか(*꒦ິ³꒦ີファミリーコンサートのチケットも落選したし…やっぱりなんとしてでもチケットをゲットしてだいすけお兄さんを生でみたい!!

コメント

瑠来ママ

えーーー!
そうなんですか!?
知りませんでした😭

  • カボチャトマト

    カボチャトマト

    びっくりしましたよね😭

    • 2月18日