※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのうさまる
子育て・グッズ

同じデザインの子供服をサイズ違いで購入するのは、子供が同じ服を毎年着ている印象を与える可能性があるか迷っています。80と100はすでに購入済みで、90と95も欲しいが、95は大きな違いがないかもしれないので諦めようかと思っています。

【同じデザインの子供服をサイズ違いで購入することについて】

同じデザインの子供服をサイズ違いで購入するのはありでしょうか?

すごく気に入っているデザインで、値段もそこまで高くはないです。人気で、すぐに売り切れてしまうことが予想されるので、買うなら今しかないのですが、迷っています。

そのデザインですでに購入したのは80と100(色違いで2つ)ですが、90と95も気になっています。

全て購入すれば、子供がいつも同じ服、毎年同じ服だなという印象を持たれてしまいますでしょうか?

ちなみに95と100はそこまで大きく変わらないかなと思うので、95は諦めようかと思っていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も気に入ったものは買ってますよ!
それを毎日着るわけでもないですし気にしてないです😊

姉妹のまま

子どもが服の好みが出てきて着てくれない可能性があると思います💦
周りだと2歳頃(平均的な子だと90くらい)から好みが出てくる子はいますね…

何でも着てくれる子なら全然いいと思います!

はじめてのママリ🔰

うちはサイズは同じですが、同じデザインで色違いを3着持ってます😂
特別気に入ってるデザインだったわけじゃなく、服が足りないので増やしたいけど他に良いデザインが特になかったのでそうなりました😂
赤ちゃんなんて大体何着ても可愛いので同じような服しか着てなくても特に気にしてません🤣笑

なな

自分が飽きなければ良いと思います。

でも私なら来年は来年で、これかわいい〜!みたいなの絶対あるので、買わないです。
来年も来年で気に入ったものサイズ違いで買ってたら服に埋もれますし、、
本当にお気に入りならアリです❤️