※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

ディズニーランドの40周年パレードを見たいけど待ち時間を避けたい。ハロウィンイベントで混雑するかも。おすすめスポットはありますか?

9月の三連休の中日の日曜日にディズニーランドに行く予定です🕊

娘が40周年のパレードが好きなので見せてあげたいと思うのですがあまり待ち時間なく見れるスポットはありますか😅?

ハロウィンイベント始まって激混みだと思いますが地方なのでここしか行ける時なくて😭
ご教授いただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

白米

課金に抵抗なければDPA購入すれば場所取りすることなく良い席で見れますよ💡

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

チケット取れやすいですか☺️?

• 9月7日
  • 白米

白米

入園してすぐとれば問題ないと思います◎

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😊

• 9月7日
on

ウエスタンランド辺りでしたら比較的埋まるのが遅めな印象です!ただ仰る通りハロウィン開始直後ですので、もしかするとハモカラ前から場所取りしてそのままスプブまで同じ場所で見るという人も少なくはないのかなという気もします😅
連休ですのでショーパレ目当てのマニアよりも遠方から来るゲストが多く、どちらかと言うとショーパレよりアトラクション派のライト層が多いと思いますので何とも言えないですが💦
ハモカラは13時からなので遅くても11時頃からパレードルートをチェックしてた方がいいかなと思います!

プレミアアクセスを買えば場所取りせず専用エリアから鑑賞出来ますが、必ずしも良い位置で鑑賞できることが確約されてる訳ではありません。
開園してから早く購入した順で鑑賞位置が決まりますので、遅めの入園ですと鑑賞位置は後ろの方になる可能性が高いです。それでも構わないならプレミアアクセスを利用するのでもいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

詳しくありがとうございます😍
    プレミアムアクセス購入は抽選ですか☺️?

• 9月7日
  • on

on

抽選ではなく先着順です。売り切れ次第終了です☺️

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですね☺️
    地方なので着くのがお昼前になるので残っていればいいのですが😅

• 9月7日
はじめてのママリ

トゥモローランドテラス辺りは埋まるのが遅いのでそんなに早く待たなくても見れるかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😍

• 9月8日