※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アデリー
ファッション・コスメ

だいぶ前から顔の大きめのシミは気にしていましたが、特に何もするわけ…

だいぶ前から顔の大きめのシミは気にしていましたが、特に何もするわけでもなく。

最近いろいろ携帯とかの広告とかで、いろいろシミによいとか化粧品ありますが、やはりしんぴょうせいにかけるし、不安で試すのも躊躇します。

最近よく目にするのはNオーガニックとかですが、皆さんこれ使い始めて肌が変わったというか、良くなったよ、という化粧品ありますか?

化粧水や美容液や、保湿クリームとかで。
基本的には、敏感肌用を使用しています。
あまり肌は強くないかなと感じています。

コメント

はじめてのママリ🔰

よく見るシミがぽろっと、、みたいな現象は絶対起きないので注意です😵でも広告が過剰すぎるだけで成分はシミに効くものも中にはあると思います😌🩷
Norganic、敏感肌だったら使ってみてもいいかもです!私も使ってましたが値段が高くて辞めました😂
トゥベールの乳液は使い始めてから乾燥気にならなくなりました💖韓国コスメですがサミュのPHクリーム塗り出してニキビ知らずです😌どちらも敏感肌でも使える方が多い印象です!

• アデリー

アデリー

とっても詳しくありがとうございます😊

そうですね、お値段も気になりますねー、

韓国コスメですか、とてめ流行っていますよね、なおさら自分と無縁だと思っていましたが、新しい情報ありがとうございます。

敏感肌情報もありがとうございます😊

• 9月7日