※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲が強い旦那について💦私も働いていて5時起きです昨日すごい眠いと言…

性欲が強い旦那について💦
私も働いていて5時起きです
昨日すごい眠いと言っているのに
セックスしようと何度も起こされます😞

一昨日もしたのに。。なんだか性欲が強すぎて気持ち悪くなってきてしまいました。。

こういう気持ちになってしまって悲しいしもやもやしてしまいます。

同じような方いませんか?

かといって風俗行ってきてなんて言えない自分がいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はむしろ歓迎派です🙌🏻
性欲が強いわけではなく
旦那に求められてるのが嬉しいし
avを見て1人でされるのが嫌なので
全然いつでも起こして🫶🏻って感じです笑

私がもし逆で
求めても嫌がられるなら
私が違う人と体の関係をもっても
文句言わないでねって言います🥲
なのでするのは嫌だけど
風俗も嫌は旦那さんが可哀想かなと思います🥲

まま

私もいっときそんなんでした!
眠いのに誘ってくるな、触ってくんなって思うし、風俗も気持ち悪いしめっちゃ嫌でした…

でも今はそういう時こそとことん攻めて攻めて攻めてます!
うちの旦那は少しMっ気あるので1番効果ありで、一旦満足させれば少しはあけてくれるので、そんな感じで今は落ち着いてます!
あとはたまにこっちから行くと冷められずに興奮してくれるのでそれを思い出して1人でやってたりしてるみたいです😂
年にあるか無いかくらいですがハメ撮り?してそれ見て抜いてるみたいです!
風俗は絶対嫌なので、エッチはムリーって時は口だけ、手だけです🥲

わかります💦💦うちは起こしたりはしてきませんが、次の日の朝したかったなー!今日は起きててね。って言われます。したくないので普通に寝ますが…🥺

起こされるのはきついですね😭

はじめてのママリ🔰

そーゆーときは私は何もしません!笑
旦那が勝手に触って入れて出して終わりです😂さくっと終わらせてすぐ寝ますー