※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

メルカリで購入した本には、『目立った傷や汚れなし』と表示されていたが、実際にはタッチペンで学習する本でボタンが破損していたり、ページが欠けていたりしている。要求と異なる状態で届いた。

メルカリで商品の状態が『目立った傷や汚れなし』を買ったら本がこんなことになってました😱

ちなみにこれタッチペンで学習する本で1ページ目に起動するボタンがあるのにそれを破られていたりそもそもページがなかったり💦

さすがにこれは目立った傷や汚れなしではないですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

これは酷いですね💦
分かってたら買わないレベルですよね😢😢

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    先にわかっていたら買いませんでした😭

    • 9月6日
P

これはひどいですね…

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    やっぱりひどいですよね💦

    • 9月6日
ちぴ

ええ。、ヤバすぎますこれは。
返金とかできないですかね??

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    問い合わせしてみます😭

    • 9月6日
まり

これはちょっと💦
私だったら取引完了(評価入力)せずに写真載せて事実を伝えてみます💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    さすがにひどいですよね💦

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

よくこんな状態を嘘つけますよね😅普通に人間性疑いますね笑

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    切り取られていてびっくりしました😅

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

これは傷汚れありです!!
この箇所の写真載って無かったんですよね?
完全に悪質な詐欺だと思います😭
評価せず事務局に連絡です!!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    破れありますとは書かれていましたがこの本の中身の写真はなかったです😭

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…
    だとすると破れ具合を確認しなかった方も過失ですね😭💦もちろん状態を伝える義務があるんで出品者側が悪いんですが💦

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    違う本の破れは写真載っていて少しだったし、コメントで他に破れはないか聞くと学習に問題はありません。と言われたので大丈夫だと思ってました😭

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    なるほど、それなら破れの箇所はそこだけって思いますよね😩
    破れの有無は言わず学習に問題ないって悪質ですね😭
    運営に確認しましたか?

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    連絡しましたがまだ返信ないです😭

    • 9月7日