※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

13wの検診で性別を知りたいですが、動画のスクショを見て男の子か女の子か気になっています。動画の一部を共有し、男の子か女の子かの意見を求めています。男の子は2人、女の子は1人の出産経験があり、どちらか気になっています。

【13wの検診で性別を知りたいですが、動画のスクショを見て男の子か女の子か気になっています】

まだ13wに入ったばっかで、性別も分からないのは当たり前なので13wの検診も性別を診てもらった訳ではありませんが、貰った動画でいくつか気になったのでこちらでなんとなく男の子かなー?女の子かなー?とわかる方に質問させてください✨

動画をスクショしたので、赤い丸で囲ってある部分を見ていただければと思います💦

男の子は2人出産してるので先生に言われる前から見つけてしまうくらいんかったのですが、女の子は1人しか経験無いのでどっちだろうと気になってます😊

皆さんのご意見よろしくお願いいたします✨

コメント

りい

追加写真2枚目です。

りい

追加写真3枚目です。

りい

追加写真4枚目最後です。

♡♡♡

3枚目は男の子に見えました👶🏻🌈真横のエコーはないですよね?🥺

• りい

りい

探っては見たものの、真横の映像はありませんでした💦
    返事いただけて嬉しいです😊✨
    ありがとうございます💕

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

12週の時に同じような白い2本線写っていて男の子だったので男の子かなー?と思いました😊

• りい

りい

二本線、三本線=女の子👧🏻だと思っていたので、男の子👦🏻の場合もあるんですね😳‼️
    我が家の男二人は、そんな線も見えなく🐘だけがハッキリ見えていたので色々勉強になります😊‼️

• 9月7日
りい

検索してるお母さん達の為に結果を報告しときます✨

21w検診で女の子🎀と確定されました✨

今後変わる可能性も0ではないのは誰にでもあると思うので今わかってる時点での報告となります🫡

皆さんの参考になればと思います😊✨