※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッシュ
妊活

人工授精をしたら直進運動率が低くてガッカリ。望み薄いですか?

ガッカリしてます…今日、人工授精してきました。旦那は問題ないから手術してタイミングか人工授精でいきましょうだったのに今日検査してもらったら、直進運動率?が5%以下しかありませんでした。もう、望みないですよね⁇

コメント

かなかな1414

こんにちは。
うちも旦那には問題ないからって言われたのにいざ!人工授精になったら3%でしたよ。なんだかもう笑っちゃいました!!
毎日の通院、注射、採血、、、頑張ったのにー!って。。悲しいより笑えました。虚しくなったかんじでしょうか。。。
ラッシュさんのお気持ち分かりますよ。
それでも、妊娠された方はいるからね、って病院で言われましたよ☺︎
可能性はなくはない。と思います!
私はその時は妊娠出来ませんでしたが。
運動率って日によってすごく変わるみたいでたまたま悪かったんでしょうね😖
気を落とさずに、ゆったり過ごしてくださいね😄

• ラッシュ

ラッシュ

返信ありがとうございます‼︎
    そうなんですょー何でこんなに頑張ってやっとここまできたのに、まさかの事で本当に落ち込みました…
    旦那は大丈夫って安心してたから余計に。
    私も先生に変動があるって言ったんですけど、それも良くないって言われました😥

• 2月17日