※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

[ハロウィンでお子さんが仮装する方]少し早いかもですが、ハロウィンで…

[ハロウィンでお子さんが仮装する方]

少し早いかもですが、ハロウィンでお子さんが仮装する方、今年は何を着せますか?🥰
自粛も落ち着いてるので今年は何かしたいなぁと思ってます✨

が、私はそういうセンスが無いので😭
皆さんがどんなのを用意するか参考にさせて下さい🙇‍♀️💦
良ければ作るのか購入かも教えて頂けたら嬉しいです✨

コメント

ママリ

幼稚園でハロウィン仮装をやりますが、
ラプンツェルの衣装をコストコで購入し、
ダイソーでつけ毛と造花を買ってラプンツェルの髪型を作りました✨

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    素敵ですね!🥺✨
    うちの子もプリンセスしたがっているので参考になります🙏✨

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

100均でTシャツとフェルト買ってきて、ワンピース作りました😊

• ままり

ままり

わー!すごい!!︎💞⸒⸒✨
    可愛いです!😍器用で羨ましいです✨

• 9月10日
マヤ

子供のクラスの子達が集まって遊んだ時はエルサ率が違ったです😅

今年もサイズ的に着れるので
娘はエルサです😅

• ままり

ままり

エルサやっぱり人気なんですね!🤣✨うちの子もプリンセス要求してきてます🤣🤣

• 9月10日
ばいきんまん

娘にいくつか候補を出して何がいい?と聞いたらお姫様とリクエストされたので、今年はドレスとティアラにします☺️
娘はディズニープリンセスには特に興味がないのですが、とにかく可愛いのが好きなのでネットでふりっふりのドレス探そうと思ってます❤️

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    女の子はプリンセス人気ですね😂うちの子もプリンセスがいいと言ってるのでプリンセスになりそうです笑

• 9月10日
moony mama

息子は、昨年同様スケルトン💀にしたいそうです。
ギリギリ昨年のが着れるかどうか? ダメなら、同じ物購入です😆

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!スケルトン!ハロウィン感が1番出ていいですね🤣🤣息子さんスケルトン好きだなんて可愛い✨

• 9月10日