※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

パンパースのおしりふき、リニューアルしましたよね?使い心地どうですか?

パンパースのおしりふき、リニューアルしましたよね?使い心地どうですか?

コメント

ちーママ

個人的には今の方が好きです(^^)
厚手で少しメッシュというかでこぼこ?した感じなので、うんちも取りやすい気がします✨

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😊
    小さくなって別物だったと友達が言ってたので、どうなのかなぁと思っていました😰

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

パンパースのおしりふき独特なあの謎な匂いがしなくなりました!笑
(愛用してた方ならわかるかなと思いますが、伝わりますか?😂)
今までは波型の凹凸だったのが、シート全体にポコポコがついて、うんち拭き取りやすくなった気はします。
水分量や厚さは特に変わらない印象ですね。
私としては使用感はそんなに差はないですが、以前のあの匂いがなくなっただけでも快適です。笑

サイズは従来若干しか変わってないかなと思います。
お友達が小さくなって別物だって言うほどサイズも使用感も変わらない気がします😂

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    わかりますあのにおい😰
    慣れてたからよかったですが、最初の頃はほんとに嫌でした😰
    このにおいさえなければと思ってたので、しなくなったと聞いてびっくりです!!🥺

水分量と厚さは変わらないのですね!
    その友達が薄くなってそのでこぼこ?がふきにくいと言っていたので、悪い改良じゃん!と思ってたので安心です💦

• 9月6日