※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりmama♥︎︎∗︎*゚
子育て・グッズ

ベビーチェアを買おうと思っています。バンボははまらなさそうで、カリブやベベポット、ハガブーを検討中。子どもが喜ぶものを選びたいです。

ベビーチェアを買おうと思ってます!持ってる方の意見、持ってない方の意見を聞かせてください!

バンボ カリブ ベベポット ハガブー その他

うちの子は3ヶ月で7.75kgあります笑
バンボははまらなそうだから、ゆったりのカリブにしようかなと探していたら、ベベポットというベビーチェアを見つけて迷い中。あとハガブーもいいなぁ、、、。買うならうちの子が喜んでくれるようなのを買いたいです!


コメント

なぬ

バンボを買おうと思っていましたが生後3ヶ月の時点で太ももぱんぱんだったのでゆったりしているハガブーを買いました(`・ω・´)

可愛さだけで買いましたが気に入ってくれてるのでよかったと思ってます ( ´ ꒳ ` )ノ

  • しおりmama♥︎︎∗︎*゚

    しおりmama♥︎︎∗︎*゚

    ハガブー買いましたか!意外に高いですよね( ´O` )笑
    楽天でまだ売ってなくてびっくりしました!専門店で買いましたか?

    • 2月17日
  • なぬ

    なぬ

    他と比べちゃうと高いですよね😯!

    日本ではクーナセレクトというサイトでしか販売していないので実物は見られないみたいです…(ノ_・。)
    口コミだけを見て買っちゃいました♡

    • 2月17日
  • しおりmama♥︎︎∗︎*゚

    しおりmama♥︎︎∗︎*゚

    高いけど可愛いです\( ˆoˆ )/

    私もいろいろ探してみますね!
    ありがとうございます(*´꒳`*)

    • 2月17日
ぴょん

バンボ、カリブもってます(^-^)👍
カリブすごくいいですよ♥
テーブルも上からはめこむだけなので力要らずですごく楽です♪それに比べてバンボのテーブルは装着しずらく不便です。
離乳食などで毎日使うのであればテーブルのつけやすさも重視してみてください(^^)☀

  • しおりmama♥︎︎∗︎*゚

    しおりmama♥︎︎∗︎*゚

    両方!!笑
    カリブいいですか!\( ˆoˆ )/
    これでバンボはまず候補から消えました\( ˆoˆ )/笑

    テーブル装着は大きいですね!!
    カリブかベベポットか、、、

    • 2月17日
a

6ヶ月7キロでカリブ持ってます!バンボは太ももが太い子だと入らないと聞いてうちは太いので(笑)ゆったりめのカリブにしました🌟
楽天で安かったんですが口コミを見てみるとテーブルの装着が硬いと書いてあって実際やってみると確かに硬い😂上から体重かけて押してる感じです😂
3ヶ月で7キロでしたらバンボは無理かなぁと思います!

  • しおりmama♥︎︎∗︎*゚

    しおりmama♥︎︎∗︎*゚

    カリブのテーブル硬いんですか?
    バンボはもう候補から消します\( ˆoˆ )/笑

    • 2月17日
  • a

    a

    はめ込むのがたいへんです😂

    • 2月17日
  • しおりmama♥︎︎∗︎*゚

    しおりmama♥︎︎∗︎*゚

    ま、まじですか、、、
    試行錯誤してみます!
    ありがとうございました\( ˆoˆ )/

    • 2月17日