※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週で性別はまだわかりませんが、女の子を希望している方が男の子かなと考えています。皆さんはどう思いますか?

この感じで性別わかると思いますか?14週なのですが、女の子を望んでいて、男の子かなー、まだわかんないけどねー、と違う角度見ながら言っていました💦みなさんどう思いますか?💦

コメント

その頃なら、男の子って2人目は言われてました。
言われてないなら女の子かと。

かんちゃん

これだと後ろみちゃってますね、、、

はじめてのママリ🔰

男の子っぽい気はするけどまだ確定するほどはっきり見えなかったのではと思います。
うちは男の子ですが性別確定したの17週でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ事言われたら、確定じゃないしどちらの可能性もまだあると思っておきます。

• 9月5日
はじめてのママリ

これは背中なのでわからないですが、男の子かなーの時点で男の子かと思います!

おまめ

んーー、、男の子かなぁって言われたのならもしかしたら男の子なのかなぁって思います😭うちも最後は男の子来てくれるかなって思ったけどなかなか思った通りにはいきませんね🥹

たま

今育休中の職場の同僚も、これくらいの時期に男の子かなー?と言われ、6ヶ月には男の子確定、男の子の準備をしていたら9ヶ月に入った時に、やっぱり女の子だね!!
と言われ、結果女の子でした😂
そんなことってあるー?!ってみんな驚いてました😂
へその緒や、何かしら違うものが🐘に見えていたみたいです🤔