※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くずも
ココロ・悩み

最近友人の浮気話で暗い気持ちになっています。幸せな話を聞かせてください。

旦那様ラブな方!絶対浮気とか考えられないって方!のろけ話聞かせてください。。なんか最近仲良かった友人が、浮気したり、不倫されたりそんな話ばっかで、なぜか私の気持ちが暗くなってます。笑
世の中そんなんばっかなのかと。。涙
幸せなお話聞かせてください(´・_・`)💓

コメント

ぽん

わたしは妊娠してからずっと
家にいてたまに出かけるくらいだけど
朝旦那が仕事に行く時、絶対に
ほっぺとかところどころに
チュッチュしてくれて
こっちは寝起きでなにもゆってないし
半目だけど毎日ずーっと可愛い可愛いと
言ってくれます😍❣️
なにもしてなくてもほんとひたすら
大好き〜愛してる〜と言ってくれてて
朝からもう毎日キュンキュンです💓

• くずも

くずも

ぎゃー!ラブラブですね✨✨✨お互い大好きなのが、伝わってきます(´▽`)💓
    お話聞けてちょっと元気になりました!ありがとうございます💓💓

• 2月17日
太郎ママ

浮気はもちろん、人を傷付ける事は絶対にしません^ ^
恥ずかしがり屋で頑固な九州男児ですが、器の大きさは半端ないです(笑)
職場でも人の嫌がる仕事を人知れず片付け、決して自分がやったとひけらかさない。
気付かれずにいても気にしない(笑)お前は宮沢賢治か!!と突っ込みたくなる時もあります(笑)
とにかく主人が大好きで、生まれ変わっても必ず主人と結婚したいです(o^^o)

• くずも

くずも

お返事遅くなってすみません!
    すてきなご主人ですね✨✨
    きっとkuromiさんが素敵な方だから、そんな素敵なご主人と結婚されてるんですね💝
    私も旦那大好きですが、生まれ変わってもという境地までは達してなかったので、まだまだですね!笑

• 2月20日
のん

ラブラブまではいかないかもしれませんが、旦那と毎日手を繋いで寝ます(*^^*)
仕事いくときは、ギュッしてキスしてくれます。赤ちゃんがいるので私がまだ起きていないときは、おでこにキスして出かけていきます。まめな旦那ではないのですが、赤ちゃんが生まれてからラインをちゃんとチェックしてくれ、ママ大好きだよ。ありがとうってラインくれます(*^^*)

• くずも

くずも

コメントありがとうございます✨幸せな気分になりました。。💓おでこにキス。。憧れますー😻してほしい~😻笑

幸せな家庭だってたくさんありますよね!!気にしないのが一番ですね(´・_・`)

• 2月17日
  • のん

のん

不倫とか浮気の話を聞くと暗くなりまふよね。聞くだけで嫌な気分になります。本人たちはもっと嫌で辛いんだと思います。なくなれば良いんだろうけど、自分はそうしないようにしようと思います(*^^*)旦那はわかりませんよ

• 2月17日
maimin

もうすぐで結婚11年ですが、旦那さんのが記念日大事にしてます( ^∀^)
後は上が、学科の時に仕事が休みだとランチ行ったりとか、ドライブ行ったり位ですかね〜( ´∀`)
どちらかと言うと、私が男っぽくて旦那さんが女の子っほい感じです。笑

• くずも

くずも

コメントありがとうございます!11年てもそんなラブラブだなんて、ほんと私の理想です!!✨✨私のところは今はまだ2年目なので、今のところラブラブなかんじですが、これを継続することが私の目標なので😎笑
    2人の時間って大切ですよね(´▽`)✨

• 2月17日
  • maimin

maimin

自分では、ラブラブとは思っては無いですが、仲は良いと思います( ^∀^)
    結婚したてなどは、喧嘩もありましたが
    11年ともなると、引きずるような喧嘩は無くなりましたね!笑
    良い意味で、諦めるとこは諦めたらお互い楽になりましたよ( ^∀^)
    今は老夫婦みたいな感じです( ´∀`)笑
    キャピキャピ、イチャイチャはないですが、とにかく会話は多いと思います( ^∀^)

• 2月17日
9re0

寝ぼけていたのか、寝ているときにふと目が覚めた私!旦那が私にキスしてました!!
私が寝ぼけていたのか、旦那が寝ぼけていたのか、はたまたあれは夢だったのか・・・
次の日旦那に聞くと
『覚えていない』と( ̄▽ ̄;)
この話を友人にすると、私が欲求なのだと・・(笑)
そんな、夢か現実かもわからない出来事にほっこりしています!

• くずも

くずも

コメントありがとうございます!そ、それは!!現実ですよー!!笑✨✨キュンとするお話ありがとうございます💓
    うちは私が寝てても、ここぞとばかりにゲームしてるだけです(´・_・`)笑

• 2月17日
まる

毎朝仕事へ行く時に
行ってくるね〜と
頭ポンポン→ちゅ💕
毎朝ニヤニヤ止まりません😍
それを見て嬉しそうに仕事へ行く旦那が
本当に大好きです❣️

今はまだ無理ですけど
4月から下の子も保育園に預けるので
休み合わせて2人で出掛けることが
今の楽しみです💕

• くずも

くずも

お返事遅くなってすみません。
    朝からラブラブですね~(*'▽'*)✨✨一日のスタート大切ですよね💓💓
    私も4月から保育園がスタートなので、旦那と2人でデート久しぶりにしたいです😻

• 2月20日
はるか♡

わかります⑅◡̈*うちも付き合ってる頃から連絡は常に取る状態で通勤中はBluetoothで電話しながら運転って感じが今もです\( ⍢ )/
寝るときは子どもは隣の布団で、わたしたち夫婦は1つの布団で腕枕してもらって寝てます(*бωб*)喧嘩すると背中合わせですが💦🤣

• くずも

くずも

ラブラブですね~😘💝
    腕枕…肩こるとかいって最近してもらってない!笑 うらやましいです😱💝
    ケンカすると背中合わせになりますよね笑

• 2月20日
なー

超俺様!強気!だけど、
寝る前はデレデレ〜って感じだし、
友達の前で嫁以外興味ないから
とかほんとたまに急に言われるので
私は顔に熱が集中します(笑)
腹立つ時もたくさんあるけど、大好き
旦那さんです♡

• くずも

くずも

嫁以外興味ない!言われてみたい!!笑
    なんだかみなさんのラブラブ話聞いたら元気が出てきました💝友達ものろけないだけで、実はみんな幸せなんじゃないかと思えてきました笑
    ありがとうございます😘💝

• 2月20日

家族愛に飢えて育ったので、やっと見つけた私の居場所、思い描いていたあったかい家庭、絶対に手放したくないです(> <。)
不器用でちょっと頼りない旦那ですが、必死に家族の為に働いて休みの日には家族孝行してくれて、とっても幸せです♡
面と向かっては超塩対応ですが(笑)

こあら

まだ子供がちいさくて
なかなか出掛けられないので
ほぼ毎日おみやげにスイーツ買ってきてくれます☆
おかげで、なかなか痩せません。。(笑)

お休みの日のご飯の準備は全部してくれ、次の日の私のご飯も用意してくれます。

その分、私も普段、家事育児頑張れます☆

めぐ

旦那は基本的に優しい人です❤
いざって時に便りになるわたしの自慢の旦那です✨(uωu*)
誰にもあげません(笑)

今は妊娠中なこともあり、
お腹が張ったとか言うと過剰なほど心配してくれて…
わたしってこんなに愛されてるんだな❤と日々感じています😍
産まれてくるのは女の子なので
旦那からしたら
「小さな彼女が出来る」ことになるようで、
今から自分にとっての一番がどっちになるか…真剣に悩んでます(笑)

今年の旦那のお誕生日=出産予定日
になるのでいつもよりは盛大にお祝い出来ないかもですが、
それでも日頃の感謝と愛情も伝えられたらいいなと思います✨

毎日少しずつ小さなことで好きが溢れます❤(笑)

さとたか

旦那とハグしてると、息子がやきもちやいて間に入ってくるんですけど、息子に「◯◯(子供の名前です。)も俺みたいにいい人見つけるんだよー」と言ってます(^^;;

いってきますのチュ♡も毎日してまーす╰(*´︶`*)╯♡

はじめてのママリ🔰

「私と娘、どっちが可愛い〜?」
って聞いたら
「そんなのお前に決まってるだろ」
って言われたことですかね💕
ずっと聞きたくて仕方なくて、
子供に対してベタ惚れだったので
絶対子供が可愛いって言うと
思ってたので、今でも思い出して
1人でニヤニヤしてます☺️💓💓

みやんびー

行ってきますとただいまは絶対で寝る前や何でもない時にいきなりキスしてきて好きすぎてたまらんって言ってきます😂
妊娠してからは優しさも倍増で心配症になり、忙しい仕事の合間に電話やLINEで具合は?ベイビーは?って聞いてきたり、毎日お腹に声かけてパパだよーチュッってしてきます💓
今週は出張行ってますが、2時間に1回ペースで電話してきて大好き、愛してる、ぎゅーしたいってかかってきます😂

そうゆうのが旦那が可愛くて愛されてるなって実感してます😌(笑)

ぶーちゃん🌷

旦那らぶです!(笑)😍
そのぶん喧嘩も多い方だとは
思いますが毎日手を繋いで
寝る前には ちゅーしてから
寝てます❣
いままでの付き合ってきたひと
には全員浮気をされましたが
いまの旦那だけは信じてます👏

こっとん様

うちの旦那は私大好き野郎ですw

友達や同僚や私の家族にも平気で惚気たりします(笑)
自分の小遣いでスイーツ買ってきてくれたり、
家族と過ごすのが幸せだから飲みとか遊び行きたいとか思わないと言って仕事以外常に一緒、
私を休ませようと娘つれて出かけたり、
私の金のかかる息抜きの為に休日出勤や夜勤とか出て毎月の給料とは別として稼いで来て行かせてくれますw

スキンシップも愛情表現もウザいぐらいしてきます。
以前寝てたら急にぎゅーーっと強く抱きしめてきて、スーパー寝起き悪い私が『なにお前💢』とキレ気味で言ったら、『◯◯が殺される夢見て飛び起きて隣見たらいて安心したらつい…』と言われました(笑)

2人目は里帰り出産すると言ったら『家事は俺が全部やるし◯◯は何もしないでいいから里帰りしないで!俺のよりどころがなくなって仕事も集中できんくなる。お願い。』とか言われました(笑)

誕生日などもサプライズしてくれたり、私だけじゃなく私の家族にも小遣いでプレゼント贈ったり、
私の母と兄弟と旦那でお揃いのLINEスタンプ買ったり、他愛もないラインしあったり、
私の母に俺の小遣いで飛行機代出すから泊まりに来てくださいね〜と言ったりして私の家族とも仲良くしてくれ、大事にしてくれます!

いい男と結婚したな〜とつくづく思います!

ままり♪

結婚12年目です(^ ^)
仕事終わったら 帰るコール📞コンビニ寄ったら ジュースとかチョコとか 私の好きな物を買ってきてくれる♡夕飯作ってるときもキッチンで一緒に話しながら~♡お風呂も2人で入ります♪寝る時も手を繋いだり 足絡めたりして寝てます(足が冷えるので 温めて貰ってます笑)♡夜中起きた時は 必ず布団掛け直してくれます♡買い物も2人で行きます(^ ^)旦那が平日休みの時は ランチ行ったりデートしたり♡結婚記念日&結婚式記念日は 子供達を実家預けて 旅行に行きます♡ラブラブで~す(^ ^)結婚当時より 今の方が旦那ラブです♡

子供達が大きくなって手がかからなくなってきたので、心にも余裕が出来たからですかね? 子供達は 友達と遊んだりの方が楽しいみたいなので 残された物同士 仲良くしてます(笑)

いろは

毎日いってきますのちゅーは欠かさずしてくれて、帰ってきたらあたしが余裕があればぎゅってするんですが、ちゅってしてくれるし、お疲れ様ー……!と労ってくれます♡
育児に関しても、休みの日はずっと面倒見てくれてほぼ丸投げしてもちゃんとしてくれるし、家事も休める時に休んどきっていって休ませてくれます♡(平日もお皿洗いとかしてくれます)
それから、毎日必ず一緒にお風呂に入るんですが(あたしは娘と夕方入ってますが、2人の時間の為にもう1度入ってます(笑))お風呂場に行く時におんぶして連れてってくれるし、寝る時も割とおんぶして寝室まで(笑)

寝る時は、付き合ってる頃から変わらず腕枕してくれるし、後ろからぎゅーってしてくれたり手を握って寝ます♪

また、今まで仲良しレスになった事ないくらい割とたくさんします(笑)←
お風呂でもそんな雰囲気になったりするし、寝る間際とか……♡

あとは、昔から口下手やしあんまり甘えない旦那ですが、段々すき。好きだよ。とかいってくれるようになったり、寒い~とか言いながらぎゅって甘えてきたりしてかわいいです(ღ˘⌣˘ღ)

とりあえず、こんな産後ボロボロなあたしでもかわいいのに……とサラッといってくれて、女として見てくれる旦那が大好きです✨
浮気絶対ないです♡♡

くまちゃん

超強面。。職業聞きにくい感じの見た目で(笑)まさに俺様旦那ですが…
娘や、わたしの誕生日には超可愛いラブリーなケーキを予約して仕事帰り買ってきてくれたりします😎💗
まさに昨日が私の誕生日だったんですが
誰が選んだ?ってくらいの可愛いケーキ持って帰ってきてくれました😂
わたしは記念日や誕生日、気にしないというかどうでもいい派で何もしてあげたことないので見習って大事にしないとなと思わされました(இдஇ; )