※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♔
家族・旦那

ふっと思う時があります(´-ω-`)夫婦になって子供も産まれてから手も繋…


ふっと思う時があります(´-ω-`)


夫婦になって子供も産まれてから
手も繋がなくなってきたし
セックスもなんだか変な感じします…😂💔

旦那が嫌いって訳じゃないんですが
昨日誘われたんですが、中断しました。

なんだろ(´-ω-`)なんか変な感じして
セックスがしたくありません。

なんか変な悩みだし、夫婦として
ヤバイと感じてきてる😣💭

みなさん仲良くやってますか?💦

コメント

deleted user

ずっと一緒にいるとそんなこともありますよ☆
仲良しが一番ですがお互いニンゲンなので上がり下がりはあると思います。
そこでどれだけお互い歩み寄って支え合えるかが夫婦じゃないですか?

妊娠中なので気分が乗らなかったり普段気にならない事が気になる事たくさんありますよね。
正直に思ってることご主人に言ってみてはどうですか?

あきらプリン

確かに子供産まれてからわ一切手繋がなくなりましたね!少し寂しい部分もありますが…

妊娠中ですから、Hわ控えて正解だと思いますよ⭐️自己防衛反応出ますしね)^o^(

私が妊娠中なのもあり、Hの方わ…ですが笑 普段と何ら変わらず仲良くやってますよ!年の差婚なので喧嘩にすらなりませんしね⭐️

(^O^)

私も妊娠してからずっと嫌いじゃないんですが、近寄られるのが嫌になりました(^_^;)
将来的には2人は欲しいので仲良しするようになるとは思うんですが、このままの気持ちがずっと続くのかなぁ〜と思うと旦那に申し訳ないです(T . T)

あーか

うちは産後ますますベタベタしてる方で…笑
元々外で手は繋がないで腕持ったりとかなので変わらずで、仲良しの回数も変わらずです(・ω・)/

まい

妊娠中は気分がのらなかったですよ、私も。
妊娠前は1週間に1回~2回のペースでしてました😅
旦那はベタベタするのそんな好きじゃないみたいですが、子供も寝て2人になったときは横に座ってみたりもたれかかってみたりと何かしらスキンシップをとるようにしてます。あとは旦那からのお誘いは断らないようにしてます(^^; まぁ、嫌でもないので😁

山奥

我が家は歳をとったせいか(笑)
やってないです。
でも、行ってきます、おはよ、おやすみの軽い挨拶チューは毎度。
ハグも頻回。
スキンシップは多いほうですが、
ほんわか仲良しモードは常ですが
アモーレモードにはなりません(笑)
妊娠も不妊治療のおかげで

エッチしたいとも思わないし、
かといって寂しい感じでもなく
旦那さん大好きです。

ちぃ

ヤってる最中になんか嫌になって
お腹の張っとるって
嘘ではないけど嘘に近いことゆって
中断したことありますw

な み た ん ♔




まとめてコメントで、すいません( ˊ•̥ ̯ •̥`)
体調があまりよくなかったので、
まとめてのコメントで失礼ですが、
許してください。ほんとすいません😞🙏🏻

やっぱり妊娠中だからそんな気分に
ならなかったりしますよね!

仲良くしてる夫婦も居て羨ましいです💕🙌🏻
仲良くない訳じゃないけど、気分がどうしても
落ちちゃうから仕方ないと言うか…
どうしようもないんですよね( ; ; )

断り過ぎても旦那が可哀想だけど
気分が乗らない時は、やんわり
断ろうと思います😂💦

コメントありがとうございました💓😭🙏🏻