※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で性別を聞いたら、先生はまだわからないと言った。女の子か男の子か意見を聞きたい。

今14週目で、検診行ってきたのですが、今回やっぱり女の子を望んでいて、検診でわからないだろうけど、、と、性別を聞いてみました!

先生がうーんまだわからないけどねーうーん男の子かなーんーまだわからないねぇ〜、みたいな

ゆるーい先生でしたが
そんな感じでいわれてて、女の子だった人とかいますか?😂
もしくは、男の子確定じゃない?とか意見欲しいです😂

コメント

あーぷん

15週の時に男で確定でした!
先生も聞きたい〜?男だよ!と自信満々でしたが、その後2回ほど検診に行ったら『あれ?女かも??』と確定貰えないまま
女の子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだわからないですよねっ🤣🤣💦希望が持てました🤍🤍ありがとうございます!

• 9月4日
🔰20代🔰

私が生まれた時の話ですが
直前まで男の子と診断されていました🤣
約20年も前の事なので今は医療機関も進化して間違いは少なくなってると思いますが性別分かっても産むまで期待してもいいかもしれないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいお言葉🥹🥹🥹🙏🏻ありがとうございます!5体満足であれば、もうそれでいいんですけどね🥹🤍🤍

• 9月4日
ママリ

男の子かも、って言われて男の子だったので可能性としては高いかもしれないです!
ちなみにうちは三兄弟ですよ😂揃ったらかわいいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも次男の子だったら、三人兄弟です🤣みんな男でも絶対かわいいですよね🤣🤍

• 9月4日
助産師ママ

14週だと、まだまだ男の子のものがついているように見える方の確率が高いと思います!全然確定じゃないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

錯覚ということかもしれないということですね🥹🥹ドキドキします💦

• 9月6日