※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあこ
子育て・グッズ

初めての絵本について教えてください。どんな絵本をお子さんに買ったか、何ヶ月の時だったか教えていただけますか?

初めての絵本はなんでしたか?

おもちゃを目で追うようになってきた気がする(鈴の音に反応してるだけな気もするんですが笑)ので、そろそろ絵本を買いたいな!と思ったのですがいろいろあってなにがいいかなーと悩んでしまいなかなか買えずにいます…

皆さんがお子さんに初めて買った(見せた)絵本が何か教えて欲しいです!それが何ヶ月の時だったかも教えていただけたら有難いです😊

コメント

咲や

しましまぐるです
多分3ヶ月か4ヶ月ぐらいだったと思いますよ

りん

しましまぐるぐるを2~3ヶ月ぐらいで買ったのが初めてでした(*^^*)

ぽん👶

『もいもい』でした。
まだ好きです😊
2ヶ月ぐらいでした。

3kidsママ

初めての絵本はお祝いでいただいた「おめでとうくまちゃん」です✨新生児期から時間のある時に読んであげてました!自分で初めて買ったのはサッシーの「にこにこ」という絵本で5ヶ月頃に買いました✨

はじめてのママリ🔰

しましまぐるぐるです🌀✨
よーく見てました☺️✨

しあこ

まとめてですみません。
しましまぐるぐる大人気ですね!
もいもい や にこにこ も本屋さんで見てみようと思います!

ありがとうございます!