※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポム
家族・旦那

結婚して10年なんですが、仲はいいのにセックスレスは仕方ないのですか…

結婚して10年なんですが、仲はいいのにセックスレスは仕方ないのですかね😢
批判とかはなしでお願いします。
ハグとかキスはするけど、レスです。
旦那さんは性欲あまりないみたいで、わたしは1ヶ月に一回くらいでいいからしたいです。
家族にはなったけど、お互いに好きならたまには、したい気持ちになります。
わたしが変なのかな?😣
いつもわたしから誘う側でメンタルも限界にきてます。
どうやって割り切ればいいんでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚して3年目ですが、レス気味です。
ハグもキスも気付いたらしなくなりました。
わたしから一方的に求めるだけで向こうはたまに応えてくれるぐらいで旦那から誘ってくれることはなくなりました🥲
どんな理由であれ誘うのも虚しいのでなんとか1人で解消できるようなラブグッズでも探そうと思ってます😂

• ポムポム

ポムポム

コメントありがとうございます☺️
    ラブグッズなかなか勇気いります。
    誰にも相談できずママリがあってよかった😭
    ひとりじゃないですね

• 9月4日
でん

うちも性欲皆無の夫なので、一緒にいるだけで満足タイプです😅
勿論、その意見もわかるのですが、やっぱり愛し合ってる以上、体の関係も欲しいと私は思うし、それで更に愛の確認ができるというか‥
ただ性欲を満たしたいわけでないんですよね‥🥺
でも、それがわかってもらえないのが辛いです🥲
だから、何もポムポムさんのお気持ちは変でないですよ🥺

誘ってばかりもすごく不満ですよね。
もうすごい分かります😭
なんか惨めというか、ただの性欲おばけみたいに思われてるんじゃないかと思ったりで‥。
向こうが乗り気でないのに、渋々受け入れてくれたりすると、申し訳ないことしたなぁ‥と思ったりで。
その反面、なんで自分ばかり誘ってるんや‥なんて思ったりですごい複雑です!

浮気とかの心配はないので、自分ばかりは嫌だと思い、向こうからのアクション待ちです🥲
この件に関しては、どちらかが折れないといけないのかなと少し思っています💦

なんだか解決策になってなくてすみません💦

はじめてのママリ🔰

同じです😳🖐️
寝るときは子供も一緒なので中々そんな雰囲気にもなれず…

無理やり時間作って、ラブホにでも強制連行するしかないのかな?て思い始めてます🤔

私が1回完全拒否しちゃったんですよね。トイレに行きたすぎて😑
それからなんかもう…。

中々難しいですよね😮‍💨

はじめてのママリ🔰

同じです😅
2人目妊活が進みません(笑)
うちもハグやキスなどスキンシップはありますし仲はいい方だと思いますが、同じく旦那が性欲あまりないようで…。
私も誘うばかりだったので、している時に「たまには誘って欲しいなー」「時々はしようね」と言いました(笑) あまり効果はなかったですが…
1度声に出して伝えてみてはどうでしょうか?

• ポムポム

ポムポム

一応、言ってみたことはあります。効果なかったです😭
    旦那さんが初めての人で最後も旦那さんだけと思ってるのに😱
    一度も向こうから誘われたことないし😵
    難しいのかな?
    うーん、心が繋がりあえば
    体は関係ないのか
    わからない😖

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

うちも妊娠産後レスで、4年ぶりに解消。

子どもと私が寝ていて、旦那は1人で別々の部屋なのでしたい時に私が部屋に行くスタイルです。
旦那は40代前半で性欲は落ちてきていると言ってました。
立ちが悪くなったと。
なので、私が部屋に行って立てばする立たなければ途中で終わりな感じです。

初めは私から誘うの恥ずかしいしなんで私からばっかりと苛立ちばかりありました。

もちろん夫婦喧嘩はありますが、話し合いや普段家事を手伝ってくれたりと態度を見て
私のことは大好きなんだなということは、とてもとても伝わるというか理解はしたので
こちらから誘うことに虚しさはなくなりました。

旦那が30代の頃は向こうから声をかけることが多く私が断っていたこともあったので
男性の性欲が落ちて、女性の方が性欲が強くなる今の年齢で私の方が誘うのも無理はないかなと思うようにしています。生理現象だから仕方がない。心の愛情と現象は別物と理解すると受け入れやすいかもしれません。