※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家事・料理

ダイソンのコードレスの掃除機買おうと思ってます。お使いの人、使った…

ダイソンのコードレスの掃除機買おうと思ってます。
お使いの人、使った率直の感想教えて下さい。
ダイソンの1.5キロか1.9キロを視野に入れてます。
日立のコードレスにも惹かれてるのですが、、、

コメント

ダイソンしかつかったことないですがもうダイソンやめます!すぐ壊れます💦

• ひまわり

ひまわり

そうなんですか?💦お店の人にはすごいダイソンすすめられました。参考になりました。ありがとうございます

• 9月3日
おかゆ

重いです。
他のものを使ったことないので、吸引力の高さは分かりません。

Panasonicとか日本のメーカーで機能性高そうなもので充分なんじゃないかなって思っています。
壊れたりしたとして買い替えるならもうダイソンは買わないです。

わたしは壊れたことないですが、同僚には、買って2ヶ月で壊れ、保証期間内だったので新品に交換してもらったのにまたすぐ壊れたという人もいましたね🤔
その人もやっぱもう2度とダイソンは買わないと言ってました😅

• ひまわり

ひまわり

詳しく教えてくださりありがとうございます。日立がすごく軽くで良さそうだったので、日立かダイソン、、、と考えてたので、とても参考なりました。

• 9月3日
まままり

ダイソン使ってますが重いしうるさいし、日立かパナソニックのものに買い換えようと思ってます💦

• ひまわり

ひまわり

ダイソン重いって言う人も多そうですね。。。皆さんの意見聞いたら日立とか日本製のものにしたくなりました。ありがとうございます。

• 9月3日
おかか

職場でダイソン使ってます。
吸引力はイイです。3年くらい使ってますが、今のところ壊れてません。ただ音がうるさいです。

家では日立使ってます。3年目で一度壊れましたが、保証に入ってたので無料で交換?修理?(忘れました)出来ました。軽くてイイです。

• ひまわり

ひまわり

日立良いんですね。最初、日立にしようと思ってたので、、、お店の人がかなりダイソン勧めてこられてそれでダイソンの良いところばかり聞いたので、、、とても参考になりました。ありがとうございます。

• 9月3日