※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

青森市で昼にママ会ができるようなところはありますか?以前はカラオケ合…

青森市で昼にママ会ができるようなところはありますか?
以前はカラオケ合衆国や龍鳳閣の個室でやりましたが、他にどこかあればと思って💡
大人と子ども合わせて10人くらいです✨

コメント

なっぴ

広めの個室で、子どもが食べられるメニューもあるとなると、あじ菜はどうですか🍚?
駐車場も広くて、エリア的にもアクセスしやすいかなと。

ママさん達だけなら、お寿司屋さんのあすかも個室あるので良いかな?と思ったのですが、
生物食べられない子もいますよね😅🍣

個室にはならないですが、emmycafe・まんまるカフェ、子連れに優しいので人数相談したら、対応してくれないかな〜と勝手に思いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    日曜日に開催予定でして、店自体がお休みの所が多く困っていました😢

そういえばあじ菜でもやった事ありました!
    よかった記憶があるのであじ菜にしようかなぁ✨

様々な提案もありがとうございました😊

• 9月4日
  • なっぴ

なっぴ

日曜お休みのところ、地味に多いですよね😇笑
    なんで日曜休みなの?!って何度か家族で外食する際も思った店舗があります。

あじ菜なら、確か子どものメニューもあったと思うので、大人も子どもも好きなの頼めるかな〜と!

楽しい会になりますように☺️🍴

• 9月4日