※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

周りからの意見は気にせず、娘が気に入ったランドセルを予算より安く買えて満足している。

ランドセルを購入しました♪周りからは、まだ買ってないの?やらラン活おそ!とか色々言われましたが、私はなーんでもいいので笑 使うのは娘だし。
でも娘が気に入った物が一番なので、セイバン本店で、娘納得いくまで選べてよかった✨予算より3、4万安かったです。でも娘が気に入ったならよし!

コメント

トムジェリ*

早い人ははやいですよね😅
長女もまだ買ってません…笑
差し支えなければ色は何色にしましたか?

• みかん

みかん

本当に早いですよねー!今だと気に入ったのがなくなるかもよ?!と言われたりもしましたが、ちゃんと気に入ったのあったし、年内に届くそうなので大丈夫そうです😊紫色でラインがピンクのものにしました!

• 9月3日
  • トムジェリ*

トムジェリ*

早くに頼んでも遅くに楽しんでも
    入学に間に合うように届くみたいだし
    早割りとか気にしたことなかったです🤣
    イメージつきます!!絶対可愛い色ですね💜
    娘も紫か水色か無難に赤に迷ってるみたいです😅

• 9月3日
  • みかん

みかん

ですよね😅すごい周りに急かされましたが、今このタイミングでゆっくりと見に行ってよかったなと思ってます!うちの娘もそれらの色で迷ってました😊ゆっくり迷って納得いく色が見つかるといいですね✨

• 9月4日

うちの子も来年度入学ですがまだです😂

うちの子はよくある色が欲しいみたいなのでまだいいかなーっと呑気に考えてます。
年内くらいに買えればいいかなと😂

早い人は年長さんになったくらいで買ってるので本当に早いですよね!

• みかん

みかん

早い人は早いですよね、本当に!遅くても夏には!みたいにいう人もいましたが、今でもまだ早割だったし、年内に届くようです。もうちょい後でもよかったかなと思うほどです😅でも気に入ったものを買えてよかったです✨

• 9月3日