※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
子育て・グッズ

ファーストシューズはお子さんが何ヶ月のときに買いましたか?また、どのくらい歩いてから買いましたか?

ファーストシューズはお子さんが何ヶ月のときに買いましたか?また、どのくらい歩いてから買いましたか?

コメント

もなひめ

1歳の時です。
屋内で10歩歩いたので。

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

10歩歩いたらって言いますよね!
    ありがとうございます(*˙˘˙*)

• 2月16日
ゆすな

うちの子は10ヶ月で歩き始めたので安定し始めた11ヶ月のときに買いました(*^^*)
まだよちよちしてるしなぁと思っていたらあっという間にテクテク歩くようになったので慌てて買いました(*^^*)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

結構あっという間にサイズ大きくなりますか?(´ ;ω; `)

• 2月16日
  • ゆすな

ゆすな

目安は3メートルぐらい歩けるようになったら買うのがいいそうですよ(*^^*)
    サイズは少し大きめで12センチを買ったのでまだまだはけそうです(о´∀`о)

• 2月16日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうなんですね😊!
    あした見に行くので少し大きめ買います👟
    ありがとうございます(*˙˘˙*)

• 2月16日
︎︎❤︎︎

10ヶ月のときに10歩以上歩いてたので買いました( •ꙍ•́ )✨✨

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます(*˙˘˙*)!

• 2月16日
よっち

アンティパスをつかまり立ちするようになってからは履かせてましたが、ちゃんとした靴は11ヶ月で一人で歩くようになってからすぐ買いました(๑′ᴗ‵๑)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

今日さっそく2足買っちゃいました😊🌸
    ありがとうございます!

• 2月17日