※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんの息抜きは何ですか?💗趣味でも💗教えてください!普段1人の時間がな…

皆さんの息抜きは何ですか?💗
趣味でも💗教えてください!!

普段1人の時間がないので、
いざ1日1人時間!ってなると何をしたらいいのか分からなくて💦💦

コメント

ママリ

今めちゃくちゃSnowManにハマっていて過去のライブ映像やらなにやらをとにかく見漁ってます🤣

よっちゃん

買い物や、録画したテレビ達見てます笑

ジャニーズ好きなので
DVD見たりYouTube見てます☺️

はむまま

息抜きは、トイレ以外動かずソファで撮り溜めた録画を見ることです😊

ママ

美容院に行くことです😂

はじめてのママリ🔰

推し活が人生の楽しみです☺️
グッズ買いに行ったり、ライブやイベント、コラボカフェに行ったりなど✨
わたしはアニメのアイドルと、ジャニーズが好きです!

もし明日自由時間ってなったならスタバの新作を飲みたい☕️のと、デパコスとか見たいです😍

おもち子。

買い物、美味しいものを食べるですかね😊!
1日1人時間は確かに私も困ります💦
普段1人では行けない美容関係や、平日なら病院とか行くかもです😊
病院は息抜きにはならないけど、
皮膚科とか歯医者とか、つい先延ばしにしちゃってる系です🥹

まゆまゆ

スタバやコメダなどで、ゆっくりドリンク楽しみながら小説読んでます✨☕️✨📕✨
ついこの間、主人が1日息子みててくれたので、カフェとかハシゴして、東野圭吾の新作1冊読み終わって満足しました〜(^ ^)

あと映画観たときあります🎵
久しぶりの映画館でスラムダンク最高でしたヽ(´▽`)/