※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
子育て・グッズ

助産師訪問前に気になることをメモしており、何を聞くべきか教えてほしいです。

助産師訪問について
生後2ヶ月手前のほぼ完母よりの混合です。
もうすぐ助産師訪問があります。
自分が気になることはある程度メモしてあり聞こうと思うのですが、これは聞いといた方がいい!などあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園や病院についてすごく詳しいので、そのあたりも気になっているようであれば聞いてみてもいいかもしれません😊
うちは上の子がいますがいい病院になかなか巡り会えずにいたところ、下の子の助産師訪問でいい病院教えてもらってかかりつけになりました🥺

• ゆち

ゆち

保育園や病院!なるほどです!
    ありがとぅさうございます!

• 9月2日
葉っぱ🍃

参考までに〜

先日うちへ来た方は、一方的に持参した冊子やチラシ、アプリを紹介して昔は〜今は〜のマシンガントーク💦
赤ちゃん測定以外は希望してた結果には至りませんでした✋
些細な質問もあったけど聞ける雰囲気じゃなかった、何より最近親を見て良く笑うから見えてるんですかね〜って言ったら「まだ視力なんて0.02位しかないから見えてないよ(バッサリ)」ってꉂ🤣𐤔
色んな方が居るみたいなので親身になってくれる方がいらっしゃると良いですね!