※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オールインワンを乳液やクリームの代わりに使うことはできますか?たとえば、化粧水と組み合わせて使うこともできるでしょうか?

オールインワンを乳液もしくはクリームの代わりに使うのってありですか?

たとえばオールインワンだけではなんか物足りないときに化粧水+オールインワンという使い方をしたりです。

コメント

RIKO♡

ありです🙆‍♀️
私は化粧水してからオールインワンジェル塗ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗ちなみに、何を使われてますか?

• 9月2日
  • RIKO♡

RIKO♡

無印良品の敏感肌用オールインワン美容液ジェル使ってます!

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタでも人気ですよね❗ありがとうございます☺️

• 9月2日
ちゅき

私その使い方してまーす🙋‍♀️
化粧水+オールインワンです!

昔ドラッグストアの美容部員さん?に聞きましたが、その使い方は全然ありって言ってもらえました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗ちなみに、何を使われてますか?

• 9月2日
  • ちゅき

ちゅき

今は化粧水もオールインワンも、サナの豆乳イソフラボンシリーズ使ってます☺️
    アベンヌウォーターを始めに使って、化粧水→オールインワンなことも多いです🙌

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イソフラボンシリーズは優秀ですよね😃ありがとうございます❗

• 9月2日
おさき

乳液だと思っていたら、オールインワンだったことあります😆

いまだに乳液がわりに使っています。化粧水使わないと潤いが足りないので。

はじめてのママリ🔰

そう言う使い方してたことあります😊
インスタか何かでもオススメされてて笑。