※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘が天井や隅を見て笑うのは何を見ているのか気になります。同じ経験の方いますか?

生後7ヶ月の娘は、3~4ヶ月頃からよく何もない天井をじっと見たり、部屋の隅を見てケラケラ笑ったりしてます。何か見えてるんでしょうか?霊でも見えてるんですかね?笑
同じような経験ある方いますか?

コメント

ゆうまま

よくありました😊
怖かったですが赤ちゃんが嬉しそうだったので良い霊だと思うようにしました笑

• れお

れお

嬉しそうだと安心しますね☺️ありがとうございます

• 9月1日
𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎

うちもよくあります☺️
上の子も下の子も1ヶ月ぐらいから
何も無いところを見て笑ってましたよ!!
赤ちゃんには見える霊が来てるんかなって思ってます笑

• れお

れお

何見えてるんでしょうね〜?☺️同じような方がいて安心しました

• 9月1日
  • 𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎

𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎

良いもん見えたんって話しかけてます笑
    上の子は笑ったり声出したりしてて
    最初は怖ってなってました笑

• 9月1日

あります

…私が赤ちゃんの頃ですが、あまりにもよく泣くので 神様がアタフタして 泣き止ませようと 口に飴玉を放り込んだ、という事があったみたいです

そんな事もあるので 笑って機嫌良くしている分には そのままでも良いと思います
ちょっと年齢が高くなると 上手く気を逸らせてあげると良いですね

• れお

れお

神様👼機嫌がよく楽しくしているなら見守ってみますね!ありがとうございます

• 9月2日
とこりん

娘はまだないですが、姪っ子がそうでした!!
部屋の隅見てニコニコしてました☺️
旅行に行った時はテレビを指差しきてギャン泣きしていたので何か見えるんだと思います😅

• れお

れお

指差して泣くのはリアルですね😳せめて良いものが見えててほしいです

• 9月2日
しだ

2人目が、誰もいないとこみて笑ったりします。
実家でみかけることが多いんですが、
亡くなった祖父が人を笑わせることが好きだったので、あやしてくれてんだなーってみんなで言ってました!
祖父母が使ってた部屋にいると、ずっとご機嫌で、おしゃべりして笑ってます。