※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

メルカリで商品が破損していた。相手に連絡しても解決せず、疲れた。泣き寝入りするしかないかな。

メルカリで目立った傷や汚れなしのものを買ったのに本はビリビリに破かれていてタッチペン対応絵本はタッチペンのスタートボタンのところが切り取られていました🥲

相手に連絡したらキャンセルですか???って何故か逆ギレ😭😭😭


事務局に連絡しても当事者同士で解決or納得するなら受け取りしてくださいと言われて助けてもらえません、、、、


もう疲れました😭
泣き寝入りするしかないのかな😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いくらだったんですかね😫
腹立ちますね😫

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    8万円です😭

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ😳😳😳😳😳😳😳
    それは写真撮ってキャンセルします😫

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    写真撮って事務局に連絡したのですが頼り甲斐もなくて😭

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとは相手に説明さてキャンセルしていいと思いますよ😫

    安いならまだしも、8万でそれはキャンセルします😵

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    キャンセルできるように頑張ります😅

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

取引キャンセル、着払いで返却していいと思いますよ😥

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    住所知られるのも嫌で😭😭😭

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらの住所は明かさず先方に住所聞いて送ればいいですよ💦
    キャンセルしてしまえばお金も払わなくて済むので!

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そんなことできるんですか😳💦??

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    評価せずに相手に着払い(追跡あり、番号を相手に共有)で送り返したいので住所教えてください→返送して取引キャンセルすれば問題ないかと!
    これで相手が拒むようなら再度事務局に相談してみてください🫡

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ありがとうございます🙇‍♀️💕

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

その状態じゃ傷汚れありですよね…
その出品者の方の評価は問題ない方ですか?🤔

私ならキャンセルして相手に返送したいです💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    それが悪いが全くついてない方だったのでまさかでした💦

    • 9月1日