コメント
はじめてのママリ🔰
母乳量減ったり増えたりしてました💧💨
でも少ししたらまた増えだして完母になりました☺️
今は赤ちゃん咳き込むくらい沢山出てます💡
1~2時間で飲んではいましたが3時間越えないように授乳にしたところ増えました!
はじめてのママリ🔰
母乳量減ったり増えたりしてました💧💨
でも少ししたらまた増えだして完母になりました☺️
今は赤ちゃん咳き込むくらい沢山出てます💡
1~2時間で飲んではいましたが3時間越えないように授乳にしたところ増えました!
「母乳量」に関する質問
母乳推進の産院で出産された方、お話聞いてほしいです💦 今月4人目を出産しましたが、以下の点で今回は1ヶ月くらいは混合で完ミに移行しようと考えてました。 ・年齢的に体力面が心配 ・1歳前に職場復帰 ・上の子が絶賛イ…
産後入院中、母乳はどれくらい出てましたか?? 早剥で緊急帝王切開、赤ちゃんは新生児仮死で産まれNICUにいます。 輸血を大量にしたので産後3日目から搾乳していますが、まだ50ミリくらいしか出ません💦 そして、右10ほ…
1泊2日の旅行中なんですが生後4ヶ月の娘、場所見知りなのか授乳しようとするとギャン泣きで今日1日で左右合わせてもトータル20分も飲んでません😭 授乳ケープ嫌、授乳室嫌、ホテルの部屋嫌… 仕方なく車の中で授乳ケープな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
クマ
減ったり増えたりですか…🥲最近搾乳しても全然取れなくて、、助産師さんからは差し乳になってると言われましたが…
私も2時間おきに授乳してるのですが…続けてみます!
はじめてのママリ🔰
今は安定してます☺️
差し乳になっているならば搾乳してとれなくても足りているということなので大丈夫だと思いますよ💡
搾乳してとれなくても赤ちゃん体重増えていれば足りてるということだからというのを看護師さんに言われたことあります!
体重順調ならば問題ないと思います👶
クマ
そうなんですね!!体重の増えは最近測ったらあまり良くなかったので…助産師さんに相談しつつミルク足します☺️