※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

よくあおり運転や当て逃げの瞬間動画をドライブレコーダーで撮った動画…

よくあおり運転や当て逃げの瞬間動画をドライブレコーダーで撮った動画を投稿してニュースになりますよね?
あれってツイッター(X)やYouTubeに投稿してるんですかね?
前に当て逃げされて、警察も全く動いてくれず修理代9万かかりました😭まさかのドライブレコーダーが上むいてて瞬間動画撮れてませんでした笑
投稿してニュースにでもならないと警察って動いてくれませんね😭

コメント

おにく

各テレビ局で視聴者投稿ボックスみたいなのがあって、採用されればTVとかで流れるんだと思います。
私も1回だけ「日テレ投稿ボックス」にゲリラ豪雨の動画投稿したことありますが、採用されませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

視聴者投稿ボックス!😳
    初めて聞きました💦そこから投稿してたくさんの動画から採用されるのは至難の業ですね😂全部のテレビ局に投稿しないと笑

• 8月31日