※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

シャークの掃除機持ってて気に入ってる方!どこで何円ぐらいの買ったか覚…

シャークの掃除機持ってて気に入ってる方!!

どこで何円ぐらいの買ったか覚えてる方オススメを教えてほしいです!

今までコードレスでないサイクロンの掃除機使ってて今日電源付かなくなりました…
戸建てで1台しか持ってなかったので、
コードレスのタイプが2階に持って行ったり、
階段かけるの楽かなぁと思いますが、
1階〜2階・階段までかけるのに充電持つのかなぁ、
とか色々考えてるとどれ買ったらいいか
わからなくなってきました🤣🤣🤣

コメント

まころ

家電量販店でシャークの7万円のを購入しました!

もともとダイソン使ってたけど壊れたので買い換えました!
ダイソンより軽いしゴミも捨てやすいしバッテリーも長持ちだし予備のバッテリーもついてるので最初からシャークにすればよかったと思いました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コードレス=ダイソンかと思ってたらママリ見てたらシャーク推しの人多くてめっちゃ気になります🤭
    週末見に行きます!
    ありがとうございました♡

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

SHARKの一番安いモデルを公式オンラインで2万くらいで買いました😊
でも全然使い勝手良いですよー!
充電は最大20分なのでこれはあんまりもたないかな。
SHARKの何が良いって、カスタマーサービスがとても良くて。
不具合で壊れちゃったんですけど、保証期間内で無償修理どころか新品送ってくれました笑。
なので次はSHARKの上位モデル買う気です笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリ見てたらシャークの2万の使ってる人多い気がします!
    コードレスって何となく壊れやすいイメージあって…、
    カスタマーサービスがしっかりしてるなら安心ですね😊
    週末実物見に行きたいと思いますー!
    ありがとうございました♡

    • 8月31日
🇧🇷👧👦👶🇯🇵

ケーズデンキで3万5000円くらいの真ん中が折れるタイプの買いました!
色は1色のみでピンクっぽいですが。。
折れるタイプなのでソファ下とか屈まずに掃除できます🙌
バッテリー2本付いてたのでバッテリーが切れてももう1本差し替えるとまだ掃除出来ます!
一軒家まるまる掃除可能です✨
あとは3年以上使ってますがヘッドに髪の毛が絡まらないところが好きです!
3年くらいしてバッテリーの持ちが悪くなったなーと思い、
カスタマーに電話してバッテリーのみ注文しようとしましたが、
掃除して見てほしいパーツがあると言われてその通り掃除するとパワー復活で買わずに済みました☺️
今まで使ったコードレスの掃除機で1番いいと思ってます✨
布団クリーナーのヘッドもめちゃくちゃいいですよー!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バッテリー2本付いてるんですね!!
    私の髪があちこちに落ちてるからヘッドに髪絡まらないの良いですね!壊れた掃除機には私の髪の毛が絡まりまくりでした…🤣
    カスタマーの対応も良さそうやし、みなさん推してるので週末実物見に行ってきます!
    ありがとうございました♡

    • 8月31日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    2本付いてるのはめちゃくちゃ助かりますよね☺️
    うちも前はHITACHI使っててヘッドに髪の毛絡まってモーター動かなくなって悩んでて
    店員さんがSHARKがいいですよーと教えてくれました✨
    ぜひ見に行ってみてくださーい🙌

    • 8月31日