※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【ドライヤー修理か新品購入かについて】ドライヤー購入でみなさんなら…

【ドライヤー修理か新品購入かについて】

ドライヤー購入でみなさんならどちらにするか
いいね!で回答お願いします‼︎

4年使ったプラズマクラスターのドライヤーが接触不良になり、コードを曲げたり少し動かさないとつかなくなりました。
そこで、修理に出すと5.6000円。
そこに、出張費等で2.3000円。
代替え品も無いため、安いのでも買わなきゃなくて、2,000円くらい?
合わせて1万前後を予定しています。

それか、いっそのことずっと欲しいと思っていた
ナノケア最新版38,000円を買うかの二択です。

JCBのギフト券が36,000円分くらいあるのでそれで買おうかなーとも思っています🌿

旦那は修理派です。
わたしは、購入に傾いています。

みなさんならどちらにしますか?
いいね!お願いします❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

修理に出します!!  

はじめてのママリ🔰

思い切って購入します!!!

かすてら

ナノケア買います!
修理で治っても本体自体の年期は変わらないので、私なら買い替えますね🐈🌲
ナノケア本当オススメです!乾かした後のパサパサが段違いに減りました❣️

ママリ

ナノケア使ってるんですが、確かに他のドライヤーに比べたらサラサラにはなります!

でも、こないだ美容院行った時
絹女ってドライヤーあってそっちがダントツでよかったです🥺乾かした後こうも違う?!ってくらい驚きました。
私の髪結構ややこしくて、
ダイソンとかパナソニックのナノケアとか色々試したけど段違いでよかったです!