※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
お出かけ

奈良県橿原市の木曽路でお食い初めをしようと考えていましたが、調べて…

奈良県橿原市の木曽路でお食い初めをしようと考えていましたが、調べてみると個室でもテーブル席しかないようです。テーブル席でも難なくお食い初め出来るんでしょうか?
木曽路橿原店でお食い初めされた方、どんな感じだったか教えて欲しいです。
木曽路以外で橿原近辺のお食い初めでオススメのお店ありますか?

コメント

ママリ

木曽路はすいません!わからないですが、橿原のカニ道楽でお食い初めしました😄
お食い初め膳のメニューがありましたよ!

• るな

るな

かに道楽も気になってました!
    当日お店でお食い初めの進行してくれたりやり方とかの説明ありましたか?

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

進行はなかったですけど流れが書かれた用紙はもらったのでそれ通りやるって感じでした😄
    コロナ5類になったし今はもしかしたら変わってるかもしれないです!

• 8月30日
  • るな

るな

用紙あればなんとか出来そうですね😄
    かに道楽も検討したいと思います。

• 8月30日
ままり

橿原の木曽路でお食い初めしました!
ハイローチェア用意していただき、そこに座らせました!

店員さんが仕切ってくださり、最後写真を撮っていただきとても満足でした。
1歳も木曽路でお祝いできたらなぁと思ってます。笑

ただ、最後に渡される写真の画質がとても悪いのでスマホで撮ってもらうことをお勧めします。

• るな

るな

仕切って貰えるなら滞りなく、お食い初めできますね😄そしてハイローチェアの情報有難いです。
    画質は仕方ないですが、写真のサービスも嬉しいですね〜

• 8月31日