※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

このテレビ使ってるかた、Wi-Fiのつなぎかたわかるかた教えてください😭😭

このテレビ使ってるかた、Wi-Fiのつなぎかたわかるかた教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

無線LAN機能内蔵されてるならワイヤレスで接続できますが無線LANついてないやつならLANケーブルで繋いだらいいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビをどのように操作したらいいですか😭😭

• 8月30日
はな

これ有線LANしか対応してないと思うので、インターネット繋ぎたいならWi-Fiではなく、LANケーブル繋ぐ感じです!

説明書なくしちゃいましたか?
LC40R30 説明書 とかって検索するとネットでも見られるので見てみてください。
一応接続が載ってるところ貼っておきますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

firetvつけてて、家のWi-Fiを違うのに切り返したら全くみれなくなってしまって、、

• 8月30日
  • はな

はな

あっなるほど!firetv!

それならfiretvの設定ですね。
    新しいWi-Fiの電波は飛んでて、スマホとかでは新しいWi-Fi拾えてる状態ですか?

拾えてるなら、firetv側でWi-Fi受信する設定ですね。
    firetvの画面で、この流れでいけませんか?

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

firetvのスティックがいかれてしまい、、
    電池交換してもうごかなくなりました、、
    それで、携帯のアプリでリモコン代わりにしています💦

この場合どうしたらいいですか?😭😭

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホではWi-Fi新しいのにできました!

• 8月30日
  • はな

はな

今はリモコンアプリ(スマホ)とfiretvが同じWi-Fiネットワーク上にないのでいじれない状態だと思います。

前のWi-Fiってまだ飛んでますか?
    前のWi-Fiに一度スマホを繋ぎ直してみてください。
    そうするとリモコンアプリ(スマホ)とfiretvが繋がるので、その状態でリモコンアプリから操作してfiretvのネットワーク設定を新しいものに変えます。
    その後、スマホのWi-Fiを新しいものに戻せばOKだと思います。

前のWi-Fiが解約しちゃったとかでもう飛ばせない場合のやり方は、ごめんなさい分かりません😭

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認してちょっとやってみます😭😭

• 8月30日