※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ビッグモーターで中古車を買ったので今までは定期的に『無料のオイル交…

ビッグモーターで中古車を買ったので今までは定期的に『無料のオイル交換にそろそろきてくださいねー』と電話連絡があったのですがあの事件から連絡が全く来なくなりました。

今まで利用されていた方はどうですか?
引き続き行かれてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

身内がビックモーターで購入しましたが無料で交換できなくなったと言っていましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!😅
    ありがとうございます!
    ちなみに、オイル交換はどこでされてますか??

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オイル交換は別の車屋でしています
    あれだけニュースに
    なっているので
    行くだけでも抵抗あって
    行かないと言ってました💦

• 8月30日
みかん🍊

我が家もですが、義父もビックモーターで車購入しててつい先日オイル交換しにいってました!
私は事件のことがあってあまり行きたくないですが、夫は無料ということもありオイル交換は引き続きやるみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ無料でできるんですかね??
    私もあまり行きたくないのですが夫が行こうとしてます😭
    無料でやらなかくなったと先ほど↑で聞いたのですがどうなんでしょうね😣
    調べたらオイル交換でも不正があったというのをネットで見てしまいました😢

• 8月30日
  • みかん🍊

みかん🍊

地域によるのかもしれません💦
    義実家は高知ですができたみたいです!
    何されてるかわからないので怖いですよね...
    逆に今だったら何もしてこないのでは?と私たちの中では話してはいますが...

オイル交換ではないのですが、問題が発覚してすぐビックモーター行ったらいつもはいっぱいいるスタッフさんも4.5人とかしか見えないしお客さんもいないしで異様な空間に感じました😅
    その時は特にわかるようなことされてなかったとは思います!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビッグモーターのサイト見ても車すら見れなくなってますね😅
    確かに今だと何もしてこないかもですね!!

お客さんいてなかったんですね💧やはりみなさん悩みますよね😭

• 9月1日