※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週の妊婦です。妊娠後期にコロナ感染し、カロナールを飲む必要があります。同じ経験の方、赤ちゃんへの影響はありましたか?

29週です。
今まで一度も罹らなかったコロナに罹ってしまいました😭
妊娠後期なので本当はカロナールも飲みたくないですが、高熱なので飲まなければいけません…

妊娠後期にカロナールを飲んでいた方、赤ちゃんに影響ありませんでしたか?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私も後期にコロナになりました!
毎日言われた回数カロナール飲んでましたが問題なく生まれましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    それを聞いて安心しました😭😭😭

• 8月29日
たままり

32週です。カロナール飲まないといけないんですか?39〜40度が2日間出てましたけど飲まずに寝て治しました。先生も妊娠初期の高熱は多少影響あるがと仰ってたけど今の週数なら特に、と昨日何も言われませんでした!
薬飲んで身体が楽ならそれにこしたことはないかもですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    病院によって方針が違うのですかね?!😳
    飲まずにいていいならできることなら飲みたくないです🥹 

ちなみにコロナで発熱が2日間だったということでしょうか?

• 8月29日
  • たままり

たままり

今回は発熱して3日目で解熱です!妊娠初期か中期にもRSになり数日高熱で寝込みましたがカロナールは全く飲んでません😂飲まなくてもいつか治るので!カロナール飲んでも大して心配しなくていいと思います😊

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬を飲まず耐えられたのすごいです!
    ありがとうございます!

• 8月29日