※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ◎
住まい

洗濯機はどちらのメーカーを使っていますか?一戸建てを購入した為、家電…

洗濯機はどちらのメーカーを使っていますか??

一戸建てを購入した為、家電をほぼ新調するのですが、洗濯機だけどれにしようかとても悩んでいます🙇‍♀️乾燥機能は特に必要としていないのと、洗浄力を重視したいので、縦型で考えています。一通り電気屋さんでそれぞれの特性を聞いてきましたが、どれも良く感じてしまいます、、、ちなみに今のところ候補は東芝で、ウルトラファインバブル洗浄と謳っている物ですが、ランキングを見るとPanasonicが人気だったりで、、、東芝は低いんですよね、、、
そこで、皆さんの使用している洗濯機のメーカーと使用感をお聞きしたいのと(型の違いで異なる部分もあるかと思いますが...)、知っている情報などどんな些細なことでも良いので色々お聞きしたいです💦

コメント

はな

洗濯機は絶対ビートウォッシュが良かったので日立です😌

家電量販店仕事で出入りしてましたが、裏で聞いた時の評判はどのお店のスタッフさんにも日立が良かった印象でした。

はじめてのママリ

数年前に引っ越した時に新調しました。私も縦型でしか考えてなかったのですが、その当時洗浄力重視でメーカー比較検討した結果、上の方と同じく日立のビートウォッシュにしました。
今はどうなんだろう…💦
次々新しい機能を備えて各メーカー洗濯機もバージョンアップしていきますもんね。

でもいっつも自動ばっかり使うので、ナイアガラ洗浄?(多分日立のおすすめポイント?)とかあるんですけど、使ったことないですー🤣🤣