※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

年中の子供が数日前から片膝を痛がり、今日は膝をかばうように歩くよう…

年中の子供が数日前から片膝を痛がり、今日は膝をかばうように歩くようになっていました。
下松市や周南市で小さい子供さんも行かれてる整形外科ご存知ありませんか?
元気だし、成長痛かなぁとは思うのですが、気になるのでレントゲンをとってもらおうと思ってます。

コメント

ぴぴぴ

同じように娘が膝が痛いと言い、レントゲンを撮ってもらいましたが異常なく、湿布を処方されました。数日貼って痛いと言わなくなったのでそのままですが、痛いと言われると心配ですよね。
周南市の石田整形に行きました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

お返事ありがとうございます。そうなんですよね、共感してもらえて嬉しいです(泣)
    一番上の子なので、私も初めてのことが多く心配になります💦わたしも行くなら石田か下松の加藤かなと思ってて、加藤は行ったことなくてどうなのかなぁと??

• 8月28日