※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ハワイアンズ。ハワイアンズって提携のホテル何処オススメですか?何ヶ所…

ハワイアンズ。
ハワイアンズって提携のホテル何処オススメですか?何ヶ所かありますよね?🤔調べてもイマイチ仕組みわからないんですが夕飯食べたい場合はプールのとこで好きなのも買って食べるかホテルのバイキングか選べるんですか?

コメント

はじめてのままり

ハワイアンズとホテルは基本別物で、
考え方としては、ホテルの隣等にハワイアンズがある。
ホテルの宿泊プランで食べ放題ならばホテルのレストランで食べる
夕食なしなら自分で用意する(プールで食べるとか決まりはない)
って感じじゃないですか?

ハシビロ

オフィシャルホテルなら、断然モノリスタワーがオススメです。
1番新しいし、食事も美味しいし、ハワイアンズへのアクセスも近いです。
ただ値段が高いです…。

ホテルハワイアンズが1番古く、食事もファミレスレベルです。
あと、部屋によってめちゃくちゃ館内を歩く羽目になりますが、値段は安いです。

真ん中なのがウィルポートです。
モノリスが出来てからは泊まらないですが、こちらは中間価格で、食事もホテルハワイアンズより良いです。 

一泊朝夕食付きプランなら宿泊先のホテルで、一泊朝食付きなら、チェックイン前に買い出しした物を部屋で食べるか、ハワイアンズ内のフードコートなどで済ますかになると思います。

あとは、近隣の旅館やホテルに宿泊してハワイアンズにビジター利用するとか、いわき駅あたりのビジホだとハワイアンズやアクアマリンふくしまのチケット付きプランがあるのでそれでビジター利用もオススメです。