※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週のエコーで性別が気になる。ベビーナブが見えるか不安。先生に相談するか悩んでいる。女の子希望。

14wエコー 性別どっち?!

これは🐘...?女の子ナブ...???
たくさんコメント待ってます!!!!🫶

14wエコーの動画の一瞬を切り取ったもので、画質が悪くてすみません(><)性別が気になって気になって気になって。。。R先生に頼むか一生悩んでいます。。

そもそもいろんなサイトでベビーナブが見えるのは11〜14wと書いてあったり、11〜13wと書いてあったりしますがどれが本当なのやら😢
14wでもベビーナブが見えたよ!って方いますか??

もしこれがベビーナブなら、もう14wだし平行だし女の子ぽいのかな?でも12wのエコーでは足の間にチラチラ突起見えたし、横向きエコーで男の子ナブみたいな角度あるポッチも見えてたり。
もうほんとに分からない。笑

ちなみに1人目で、女の子希望です🎀🌱

コメント

はじめてのママリ

先端割れてるので男の子だと思います👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先端が割れてると男の子、とかあるんですか!知らなかったです😳
    ということは見えているのはナブではなくて🐘ってことでしょうか...?

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もママリで初めて知りました!😳
    ナブの先端が割れてたり大きさだったり並行かどうか以外でも判断要素があるみたいです!!
    私も3人目R先生に依頼しましたよ🫶🏻
    ママリではナブでもお股のエコーでも8割男の子と言われてたけど女児完全確定でした👶🏻

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8割男の子と言われていて女の子だったんですか!!それはびっくりですね😳やはりプロでないと分からない要素があるんですね🤭
    もう私も依頼しちゃおうかな...という気持ちになってきました🫶

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

14wでもナブ見える人は見えますよ🙆‍♀️
ただ赤ちゃんの角度的にも平行かどうかは微妙なところですね🥹
気になりますよね〜🤣💕私はR先生に依頼しましたよ🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    並行かな?と思ってましたが確かに背骨が丸まってるからちょこっと斜めってますかね〜↖️
    他にナブが写ってそうなシーンを見ましたが、背骨と真っ直ぐだったりこの画像くらいだったりで悩ましいです🥹

R先生に依頼して良かったですか??私の場合は確定しないともっともやもやしてしまいそうで...次まで待とうか悩んじゃってます😢

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この写真だけだと確定は難しいでしょうね🤔
    動画があって他にもナブが写ってるところが
    あるなら何割〇児とかほぼ〇児とかは言われると思いますが
    絶対確定がいいなら次回まで待ってもいいと思います🥺
    私は3回目でやっと確定でした☺️

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割と長い動画があって素人判断ですが何度か写っているので、8割くらい出てくれたら嬉しいです...🥺お話聞いて、決意が出来次第依頼してみようかなーと思ってます🫶

• 8月29日
ままり

15週で同じような写りで女の子でしたよ😊♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか〜!!💓💓
    15週でも見えたんですね!!ちなみに画像のように先端上下に線が入っていましたか?

私の画像も14w5dなので、もうナブは無い時期なのかな〜なんて思っちゃってました🥹
    でも昨晩いろいろ検索魔になって、11〜13wが綺麗に見えやすいっていうだけで見える子もいるみたいですね...🫣

• 8月29日
  • ままり

ままり

はい!
    ほんとに似た感じです!!
    私も気になりすぎたあげくR先生に動画判定依頼しましたが、このあたりのショットで女児完全確定と言われました🫶
    素人目で見て似てると思うだけなので実際R先生はどこを見て判断しているかわかりませんが、、、
    ちなみに娘の時は=のような2本線、
    息子の時はYを横向きにしたようなナブ(伝わりますか😂?)がうつってました😌

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

=の2本線で15週で女の子確定というお話で希望を捨てきれず、、R先生に依頼をしちゃいました!!🙏
    まさにこの画像のシーンで女児完全確定と言ってもらえました👧🎀背中を押していただいてありがとうございます😍

Yの形だと確かに先が割れているという表現が合いますね...!2重になっていたら全て男の子というわけではないみたいですね🫶

• 8月31日
もる

少し上に角度があるので男の子かなって思います☺︎