※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのパレードは席とか抽選で応募した方が良いでしょうか?このパ…

ディズニーのパレードは席とか抽選で応募した方が良いでしょうか?
このパレードは見た方が良いとかも教えて欲しいです!
来月ハロウィン時期に行きます。
花火とかも上がりますか?

コメント

ぴっぴ

ハロウィン始まってから行くなら、15:40からのスプーキーブーはものすごくお勧めなのです💡が、大人気パレードなので、混みます。
パレードあんまり見たことないということなら、お昼のハーモニーインカラー見ておけば、ディズニーランドのパレードの王道なので楽しめると思います❤️
夜のエレクトリカルパレードも綺麗ですよ!
夜は花火も上がります。

ただパレードは、暑いと中止になってしまいます。花火も、風向きや風速によってやらない日も多いです。全部直前に発表されます💦

パレードの優先席は、抽選ではなくて有料で購入する形です。
見え方にこだわりなければ、園内のいろんなところから見えるので、あえて買わなくても良いかなとは思います。

ただ、直前で中止になるリスクがあることとか、場所取りが難しそうということなら、有料席買うのもアリかなと思います。
有料席は、ディズニープレミアアクセスで調べればでてきます😊早いもの順で売り切れがあるので、買うのであれば入園してすぐが良いです。

M🎀

こんにちは!
ランドですか?シーですか?
パレードと仰ってるのでランドですかね🤔?