※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
ファッション・コスメ

足指が二枚爪になりやすいのでジェルネイルとか補強ネイル、ジェルネイ…

足指が二枚爪になりやすいのでジェルネイルとか補強ネイル、ジェルネイルステッカーとか気になってますが
どれが一番良い感じですか?

後二枚爪になって今爪が短過ぎて塗る面積が…って位でそれでも塗って補強ネイル等した方がいいか、放置してクリーム塗って待機して伸びたら補強ネイル等すべきでしょうか?
私の爪は二枚爪になりやすいのか爪が弱い気します💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私が同じ爪質で、補強したりもしましたが、やはり剥がれやすく、3週間毎に通いました🥺💭

• レモン

レモン

そうなんですね💦
    ネイルしないとサンダル履けなくて…

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はフットはあまり二枚爪にならなかっです😳💭

ただ、パンプス履く仕事だったので、巻爪になりました😅

• 8月29日
  • レモン

レモン

そうなんですね💦
    私は足が二枚爪で手は普通でした💦
    逆ですね💦💦
    私も仕事でヒールだったのでよく足指と足爪が不調で大変でした💦

• 8月29日
ち

ジェルも削ってオフすれば少し薄くはなりますし、1番はなぜ二枚爪になるのかを理解するのが良いと思います!

短くする時に爪切り使っていませんか?
爪切りで切ると押し切っている状態なので二枚爪になりやすいです💦
また、よくぶつけたり気付かずに圧迫されていても二枚爪になりやすいです!

おっしゃる通り保湿をした上で、しっかりとヤスリで整えてみると変わるかもしれません😊
それでも二枚爪になってしまう場合は、ジェルネイルをするのがオススメです✨

• レモン

レモン

そうなんですね💦
    爪切りで基本的に切ってるのも原因の一つなんですね💦💦
    爪切りで切って、やすりで整えるだけでもなりにくいでしょうか?🤔

• 8月29日
  • ち

少し残るように切ってから、100均などで売っている粗めのやすりで短くするだけでも違いますよ😊
    ネイルサロンではお客様のお詰めはそうやって整えています!

• 8月29日
  • レモン

レモン

なるほど!
    ありがとうございます!
    次回からそうやります!!

• 8月29日