※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

グリーンブラザーズのファスティング試した方、実際どうでしたか?効果ど…

グリーンブラザーズのファスティング試した方、実際どうでしたか?
効果どうだったのかとスムージーの味について教えていただきたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

去年試しました!
4回やってマイナス5キロでした。運動もせず、食事制限してもずっと痩せない中ファスティングだけで痩せたので感動しました😊
スムージーが効いたというか、改めて自分が食べている物を認識できて、意識が変わっていく、そのきっかけ、胃袋を健康的に小さくする、という感じでした😊
味は最初は美味しいのですが、だんだん嫌になってきて牛乳かヨーグルトにまぜないと私はまずくて食べられませんでした💦
なのでファスティング当日はお水で割ったスムージーのみなんですが牛乳かヨーグルトにしてました💦
青汁とは違った青臭さがあります。でも果物の甘さもあるって感じです。

私はファスティング当日に低血糖で貧血?に4回中2回なったので、ファスティング当日バナナ1本を1日かけて少しずつ食べました。
生理と被ったときは一瞬意識失ったので、ファスティングするタイミングは注意した方が良いと思います🥹
ちなみに普段は貧血などとは一切縁がないタイプです。

• ぽん

ぽん

丁寧にありがとうざいます!
    5キロすごいですね…!
    産後食欲が止まらず、胃を小さくしたいなと思っていたのでその感想が聞けて嬉しいです!🥰

同じスムージーを1週間はきついですよね💦
    青臭いの苦手なので、味についてはもう少し調べてみます🥲

低血糖大変でしたね😭
    ワンオペで意識なくなったらやばいので、旦那がいる日に断食デーになるように調整します🙄

• 8月29日