※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ。
その他の疑問

年中さんです。子どものハマるものって面白いし、展開がすごい!ですよね…

年中さんです。
子どものハマるものって面白いし、
展開がすごい!ですよねー🙃
ワンワン→パウパトロール→おさるのジョージ→トミカ→プラレール→ウルトラマン→🦖→ドラえもん→カブトムシクワガタ→ポケモンでも未だに長いのはドラえもんかなー🤩
よく録画してるのをみてるなー🤔
次はなんにはまりますかね?(笑)年長さんになったら。また違うのかな?😁

コメント

mikan

こどものハマるものって変わっていきますよね!

うちは女の子ですがワンワンからはじまり、アンパンマン、マイメロディ、ドラミちゃん、プリキュア、すみっコぐらしとはまり今はポケモン、ちいかわ、シルバニアファミリーです😁

これからまた何にハマるのか気になりますよね😁

すごく大流行するものでてきますかね😊

りんご

娘は一歳半検診で「ミニー」と「プー」しか言えないぐらいディズニー推しで、その後プリンセスを愛しながら裏ではジョージ、ナンバーブロックス、マリオの実況動画配信、すみっコぐらし、ちいかわ、最近ポケモンですね。